☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/06/30(月) 痛いよ〜
今日、また歯を抜きました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
またまた痛いよ〜
これで最後になると思うけどもう二度と嫌だ〜!今日は上の奥歯を抜きました。
明日は旦那さんとヤフーBBスタジアムにオリックスVS西武戦を見に行きます。
旦那さんは阪神ファンなんだけどチケットをもらったので行きます。私はあまり興味がないんだなぁ〜
明日から7月です。7/5、7/6はハーバーランドでカントリーキャラバンがあり、7/6は三田市で
カントリーマーケットがあります。5日にハーバーに行って6日に三田に行くつもりです。大忙しだわ♪

2003/06/23(月) トールペイント
昨日久しぶりにトールをしました。下手くそだった(笑) 
雑貨スナップに載せたよ〜
午前中はミニチュアドアプレートも作ってみました、よかったらみてね〜♪
今日からパッチにかかりました。たまってたキットを作り始めました。今のパッチはポーチとキーホルダーです。
出来たら載せるけどいつできるかなぁ?って感じです(笑)

2003/06/18(水) 痛い!!
今日、親知らずを抜きました。やっぱり、痛いよ〜。
・゜゜・(>_<)・゜゜・。
今日一日でこの痛さが終わればいいんだけどなぁ・・・
この親知らずの治療が終わったら今度は上の奥歯を抜くんですぅ〜。
またこの痛さを体験するんだなぁ・・・
それが終わったても他の虫歯の治療が待ってる。
こりゃ、かなり通わなければ!頑張ります〜

2003/06/15(日) 暑いです・・・
蒸し暑い! (´-`)ふーっ。
窓を開けてても暑い!暑いの苦手なのだ〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
今日、夕食食べてる時から歯が痛くなった〜
明日歯医者へ言って来ます。嫌だよ〜
歯医者さん苦手〜でも仕方ない。また長いこと通うことになるんだろうなぁ〜?
親知らずが痛いみたいだから抜くことになるかも・・・

2003/06/08(日) ついに梅雨入りか?
いい天気!でもあさってくらいから梅雨入りみたいです。
ついにきたね〜。ジメジメする日が続くのね・・・
やっとヨーヨーキルトが出来ました!
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
100個つなげるのがちょっと大変でした。でも出来てよかった
 (´-`)ふーっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.