☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/05/30(金) 台風だ〜
今日は台風の影響でえらい風です。
明日は雨だね〜そういう日はチクチクの日♪
ヨーヨー作りに励みます!100個つなげる予定です。
さてはて何日かかることやら・・・
キットも手をつけてないのが2つもあるのに・・・
1つはクリスマス柄だから今作んなくてもいいか〜
なんてのんきなこと言ってます(笑)

2003/05/26(月) まつり縫いが・・・
今日は雨です。よって庭仕事が出来なかったのでずっとチクチクしてた1日でした。
午前中は旦那さんのズボンのすそ上げ。
まつり縫いが前はもっと下手だったのにパッチをし始めたからなぁ?
だいぶマシになってきました。
特にタペを作るとまつり縫いは絶対ですからね〜
こんなことにも役に立つなんてすごいな〜。
午後はドールのボディ作りしてました。服をどんなのにしよっかな〜?

2003/05/22(木) ドール作り〜
昨日ドールを教えてもらいに行きました!
楽しかったなぁ〜やっぱり一人で黙々とチクチクするよりおしゃべりしながらした方が楽しいし進み具合も違う気がする。
ちょっとずつドール作り頑張るぜい!
タペも出来たんだよん♪ドールもタペも雑貨photoに載せたよ〜
見てね♪

2003/05/19(月) 初めての・・・
今度ドールを教えてもらいにいくのでとりあえず今日、ドールのボディを作りました。初めて作ったボディです。
でも思ったより簡単でした!あとは洋服を作らねば。
これが難しそう・・・でも水曜日教えてもらおっと!
これを取得すればドールもいっぱい作れるぞ!

2003/05/12(月) 母の日のプレゼント
昨日は母の日でした。私は自分の母親と旦那さんの母親(姑さん)にバラの花束をプレゼントしました。
そしたら旦那さんが「バラってとげがあるから関係がとげとげしくなるから、バラは良くないって聞いた」と言われ、まじで〜って感じでした。(´-`)ふーっ。無難にカーネーションにしとけばよかったんかなぁ?

2003/05/09(金) 洗濯日和〜
今日はいい天気!洗濯をいっぱいしたよ〜ちょっと干しすぎって感じでした(笑)
明日も晴れみたいですね〜
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
ホームセンターに行ってお花の苗を買う予定です。
チューリップが終わったからそのあとに植えるのだ!

2003/05/07(水) やっとこさ・・・
今日から旦那さんが出勤していきました。
4〜6日までの3連休はあっというまだったようです。
私はやっといつもの日々がやってきました。
のんびりパッチの続きをしようと思います

2003/05/05(月) ダイエット!
今日は妹と旦那さんと妹の友達4人で卓球をしにいきました。
みんな卓球部ですごいラリーでした。
でもすぐ疲れた〜とか言って年をとったと実感してました(笑)
帰りに電気屋さんに寄って体脂肪計つき体重計を買いました。
早速測りましたがショックです・・・
結婚してからこんなに体重が増えてたなんて〜。
・゜゜・(>_<)・゜゜・。頑張ってやせなきゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.