☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/04/11(金) 曇り空〜
昨日とはうって変わって今日は曇り空ですね〜
昨日、オークションで落札した商品が3点届きました。
やはり商品が届く日はドキドキ、ワクワクです。
今からパッチの続きにかかります〜
いつになったら出来るやら?
来月号が来るまでに完成させなければ!

2003/04/10(木) いい天気だにゃ〜
朝から日差しがキツイ〜
この日差しで草花が元気になりそうだ!
昨日、プロフィールをUPしました。
はずかしいから、たいしたことは書いてないけどちょこっとだけ自己紹介のつもり♪
最近さぼってたので、今日こそはパッチ進めるぞ〜!

2003/04/09(水) 会いに・・・
今日は姫路のお友達に会いに行って来ました。
とても気さくな方で楽しかったなぁ〜
お部屋もカントリーで綺麗だった!
姫路までだいたい1時間ちょっとでいけちゃいました。
高速が渋滞してなかったのが幸いでした!
せっかくお金払ってるのに渋滞じゃね〜

2003/04/08(火) 雨だねぇ・・・
今日は雨ですね。
朝からどんよりって感じです。
パッチが何だかんだと進んでなくてヤバイ(笑)
今週は木曜から暇になりるからそれから一気にやってしまおうかと思ってるけど持続力がない性格なので出来るか心配…

2003/04/07(月) 暖かい〜
昨日と同様いい天気!
昨日より暖かいよ〜
昨日は桜祭りに行きました。
まだ桜はちょこっとしか咲いてないけど(笑)
寄せ植え用の花をGetしました。
午後は三宮へ行きました。王子公園の北側を通ったけど
すごい桜で綺麗でした!
花見の人でいっぱいでしたね
こちらは花見は来週くらいが見ごろかな?

2003/04/06(日) いい天気!
快晴!!
桜もいっぱい咲きそうです。
今日は近くで桜祭りがあるんで行ってこようと思ってます。楽しみ。
フリマもするみたいだからいい品があるといいな♪

2003/04/05(土) 美味しかった〜
昨日は旦那と二人で焼肉をしました。
リビングが焼肉臭いけど(笑)
豚トロが¥198で安かったので買ってきたんです。
旦那さんは初めて食べるみたいでドキドキしながらパクっと食べておいしい〜と言ってました。
また、今日から貧乏夕食かな?(笑)

2003/04/04(金) 曇ってきたね・・・
昼から雨とのこと…
明日の夕方までずっと雨が降るって朝のラジオで言ってた〜
日曜日は晴れて花見にはばっちりみたいですね♪
日曜日に近くの公園で桜祭りをするので楽しみです。
フリマとかガーデニングとかあるみたいです。
散歩がてら行くぞ〜

2003/04/03(木) いい天気!
今日は昨日と変わっていい天気〜
でも花粉症が。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
昨日はいとこ達が遊びに来てすごいパワーで大変でした!
かなり疲れてしまった…
まだまだ修行が足りないようだ

2003/04/02(水) 突風が〜〜〜
朝から突風が吹き荒れてます。雨もぽつぽつとしてますね。
今日はいとこが遊びにくるんだけど今から大忙し!
洗濯を乾かして、掃除して、買い物行って…
お客さんが来るのは楽しいね〜
さてがんばるぞ〜

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.