☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/12/28(日) 大掃除・・・
大掃除なかなか進まない〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
もともと掃除とか片づけとか苦手なの〜(笑)
どうすれば簡単で綺麗に順序よく行くのか???
まだまだ修行が足りないなぁ〜(´-`)ふーっ。
でも頑張るぞぉ〜〜〜〜〜〜

2003/12/21(日) 誕生日♪
恥ずかしながら今日は私の誕生日・・・
また一つ歳をとってしまった。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
一人でケーキを作って夕食後旦那さんと一緒に食べました。
今年初のイチゴを食べたの、美味しかった〜
ケーキの写真撮るの忘れちゃった・・・

2003/12/20(土) 大雪だ〜!
朝起きたら銀世界!昨日からの寒さや天気予報から多分積もるだろうと思ってたけどやっぱり積もりました。今日一日中、雪が降ってました。

2003/12/16(火) 寒いと思ったら・・・
朝、寒かった〜。ゴミの日だったので捨てに行って少ししたら雪が降ってきた〜!
今年初雪見ました♪家は神戸でも山なので毎年積もる事があるんだけどここ1、2年は少ないですね〜
やっぱり温暖化なのかな?

2003/12/13(土) のんびり生活終わり・・・
(´-`)ふーっ。
旦那が昨日帰って来ました。のんびり生活も終了です。
旦那は久々の家で嬉しいそうですが私は・・・(笑)
でもあっという間でした。たまにはいいねo(^ー゜)o ネッ!
最近はチクチクもさぼってるのでそろそろ再開しなくては!

2003/12/08(月) うふふ♪
今日から5日間旦那が名古屋に出張なのだ〜!
のんびり出来るぞ〜ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
夜は実家に帰って泊ります。昼間は我が家にいてのんびり♪
実家は近所(車で5分)なので楽チンなの〜
さてはて5日間何しよっかなぁ?

2003/12/05(金) いい天気だったね〜
今日は快晴!昼間は暖かかったです〜
来年1月から土日と平日1日の計3日だけだけどパートに出る事が決定いたしました!結婚前に勤めてた会社なんだけど復帰のお願いがあって、ようやく決定しました。(´-`)ふーっ。
週に3日だからパッチとか家事とかも出来るしお小遣いにもなるから嬉しいです。うちの旦那さんは土日も仕事なので問題なく決定です。
来年からだけど気合い入れて頑張ります〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.