☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/11/30(日) 残念、無念!
今日はフリマの日。なのに日記を書いてる。なぜ?
実は急遽、急用が出来てしまっていけなくなりました。
本当に残念です。1週間頑張って作品を仕上げたのに〜
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
でも仕方ありません。また次の機会にチャレンジします。

2003/11/28(金) コースターが出来ました。
フリマ用のコースターがやっと出来ました。
ほんとは3つだけのつもりだったけどあまりにも寂しいのでもう3枚作りました。最初の3枚は2日かかったのに今日1日で3枚も作ってクタクタです(笑)
これで形になったかな?

2003/11/25(火) (´-`)ふーっ。
やっとフリマ用のドールが出来た〜(´-`)ふーっ。
この3日間ずっとチクチクしててちょっと背中と肩が痛いです(笑)
とりあえずドールは4体だけにしてあとはコースターを作ります〜♪

今日、フィードサックがアメリカからフルサイズで注文してたのが届いたよ〜。やっぱり触り心地がいいね〜。
またまた請求が怖いです。(笑)
フィードサックはちょっとお高いから、4種類しか買えませんでした...

2003/11/20(木) 変えました!
トップページをクリスマスバージョンに変えてみました。
もう今年も残り少ないですけど風邪をひいたりしないように
頑張りたいと思います。

2003/11/19(水) 雨ですね〜
今日は宅急便と郵便の嵐でした。
なんだかんだと届いて午前中はバタバタ・・・
朋花さんの交換会の作品も届いたよん♪とってもかわいい〜
早速リビングに飾ろうっと!

2003/11/18(火) 届いたよ〜
この前、初めて個人輸入したコットンが届きました。
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
関税とかかかるかと思ったけどとりあえず配達の時には取られなかったので一安心!
オークションに出す予定です♪
ドールのお洋服にもできるし楽しみだ〜

2003/11/16(日) 交換会できた〜
交換会のページが出来ました!
皆さんの力作を是非ご覧下さいませ〜
初めての経験で色々戸惑ったりしたけれど皆さんの(特にチャーリーさん)協力で何とか形になったと思います。
まだまだ至らぬ点がありますが今後ともよろしくお願いします!
参加された皆さんありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
また参加していただけると嬉しいです。

2003/11/12(水) またまた出来た♪
やっと晴れてきた。ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
太陽が出ると気持ちいいねo(^ー゜)o ネッ!
午前中、ドールの洋服作りしてました!また完成です〜
最近すごくドール作りが楽しくなってきたよ〜

2003/11/11(火) ドールできた〜
今日は一日雨だったのと寒かった〜
おかげでドール作りがはかどりました!
今回は洋服をワンピースではなく上下別々に作ってみました。
柄もレトロっぽい感じで気に入ってます♪

2003/11/10(月) 航空ショーを見にいった
土曜日から温泉&航空ショー旅行へいきました。
温泉は愛知県と岐阜県の県境にある犬山温泉へ。
温泉も旅館(ホテル)もとってもいいところでした。露天風呂もあって川沿いのホテルでとても大きいホテルでした。
日曜日は岐阜県の航空自衛隊岐阜基地で開催される航空ショーへ・・・
でも雨で大変でした。雨の影響でショーも中止されたりして今回は寂しい感じがしました。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.