☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/10/31(金) びっくりした〜
今日、近所の手芸屋さんでカットクロスを物色してたら、
隣でお孫さんに何か作ってあげるらしく、必死で布あわせを悩んでたご婦人に「どっちがいいと思う?」と声をかけられました。
ちょっとびっくりしたけど、あ〜でもない、こ〜でもないと2人で考えていると店員の方がやってきて3人で色々お話してたのです。
で私がポップな柄のカットクロスを持ってたのでご婦人が「何に使うの?」って聞いてこられて、
私は「ドールのお洋服にしようと思ってるんです」って答えました。
そしたら2人とも「すご〜い!」と大きな声でおっしゃるのです。近くにいた他のお客さんも何事かとびっくりしてました(笑)
で、3人で色々お話してたら店員さんが「パッチワークもされるのならお店にあるキットの完成品を見本として作る内職があるのだけれどやってみない?」とのこと。
4つ作って5000円くらいいただけるそうです。頻繁にないと言うし、ま、いいか!とOKしました。
仕事があればご連絡くれるという事で連絡先を教えて帰ってきましたが、こんなことは初めてでした。こんな出会い?もあるのかと思いました。

2003/10/28(火) 疲れた〜
今日は旦那が2時間ほど仕事で三宮へいくというのでついていって2時間の間、三宮→元町→三宮と歩いて手芸屋さんでうろうろしてたので足がいたいよ〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
運動不足がたたってしまってる〜
散歩毎日頑張らなくては!

コースターを作ったよ〜いかが?

2003/10/26(日) 木工初体験♪
今日は近くで無料木工教室があったので体験してきました!
ミニシェルフですがとっても楽しかったです。
初めての事ばかりで戸惑ったりしましたが先生がとっても親切&丁寧だったのでなんとか不器用な私でも出来ました。
今は白木のままなのでニスなどを塗りたいと思います。

2003/10/21(火) 雨ですな〜
朝から雨ですねぇ〜洗濯物は部屋干しだなぁ・・・
甲子園は大丈夫かな?今日から日本シリーズ甲子園なのにね。

フレンドシップキルトの1枚目が出来たよ♪
雑貨photoのパッチワークにも載せたけどここでも載せちゃいます♪
最終的には繋げて大物にするつもりなのです。
いつになるか???

2003/10/19(日) ただいま!
やっと帰ってきた〜
金比羅さんに登って足が痛いよ(>_<)
でも天気もよかったし楽しい旅行でした(^O^)
写真は瀬戸大橋です

2003/10/18(土) 温泉入りました!
携帯からの日記です!!今日は鳴門の渦潮みたよ〜!おいしいお昼食べて、八十八カ所の一番札所の霊山寺へ。大歩危の川下りをして琴平温泉に到着です。かなり満喫しました

2003/10/17(金) 明日から温泉に行ってきます〜
明日から1泊で四国の旅へ行ってきます〜
主人と主人の母と私と私の母の4人です。一つの親孝行です。
主人の父が会社の旅行で北海道に行くのでついでに母親を誘って温泉へ。楽しみだ〜
今日、カメラ付きの携帯に機種変更したのだ〜
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
これで画像をこの日記にもうちょっと載せれるといいんだけどなぁ〜

2003/10/15(水) やっといい天気!
今日は久々にいい天気だ!でもちょっと寒いぞ〜
風邪ひかないようにしなくては・・・
コスモスがかわいく咲いてるのでデジカメで撮って載せようと思ったのに電池の調子が悪いのだ!たぶん寿命だと思う〜電池買いにいかなくちゃ♪

2003/10/08(水) 出来たよん♪
キットで作ってたドールが完成しました
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
ここの日記って絵日記って書いてあるんだけどちゃんと画像のせれるのね?でものせれる画像がなかったから今までのせてなかったけど今日はじめてのせま〜す。雑貨photoのカントリードールにものせたので見てね♪

2003/10/05(日) ミニリニューアル
本日ミニリニューアルしました!
いかがでしょう?ちょっとシンプルになったかな?
今日は寒い〜暖かくして寝なきゃねo(^ー゜)o ネッ!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.