ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2017/05/30(火) 意味わからんけど・・

私がSNSに何か載せたあと、必ず同じような写真載せてるの、
どういうあれだろ?
  
なんかちょっと引く...。

まさか対抗意識とかいうたぐいじゃないよねー・・・(^^;
しゃあないなあ、、引き離しにかかろう。
 

2017/05/26(金) ちゃんと計算しましょうね
 
なんかブログとかで、「減量して体脂肪が減って筋肉は増えた!」

とか言ってる方がいっぱいいるけど、ちゃんと計算しましょうよ。
  
しっかりウエイトトレしながら減量していくと、確かに体脂肪率が減って、筋肉「率」は
増えるということが起こるけれども、それはあくまでも体重に対する「率」であって、
実際の筋肉「量」(重さ)は、減っているから。

その減り具合をいかに小さくとどめて減量していくか、、を目指してみんな頑張っているわけで。
  
そして本気で筋肉量そのものを増やしたい場合は、ウエイトトレーニングしつつ、いったん「増量」しないといけないわけで。
  
まあ別に勘違いしてる人のことはどうでもいいけども、体重減らしながら同時に
筋肉量を増やせると誤解してる人、あまりにも多い。。(^^;
  

2017/05/19(金) こんぐらいではへこたれん
うえぇ、 今日はちょっと気持ち悪い・・
  
しかしこのぐらいなんだ、負けんぞー!
気分が上がってくれるのはありがたい。
  

2017/05/17(水) 無言〜電話〜が〜♪(笑)
 
最近、職場に無言電話(出たら即切りする)がかかっているらしい。
 
 
今の職場では、私が最初に電話に出ることはまずないから、
痛くもかゆくもないけどね。ヽ(*´∀`)ノ
   
  

2017/05/15(月) もはや笑うしかない・・・
   
相談してといわれたから相談したのに、スルーって・・・
何だかなあ〜、と思ったらそういうことか。
  
   
   

2017/05/11(木) むかむかする
 
仕事中に人の後ろを通るとき、わざとらしいため息をついていく男って、昔から大嫌い。
 
「女々しい」って言葉があるけど、女の人ではあまり見たことない。女の人は、もっとストレートだから。
ため息つくことで「わかって欲しいアピール」するのは、ほぼ男。

 
自分が一番大変な思いをしてるつもりかよ?笑わせんな。
こっちはもっともっとてんてこ舞いしてんだよ!毎日。
   
もうほんと蹴り倒したくなる!  ぐらいイヤ。
人の席の後ろを通り際に、「ハアー、、、」と言いつつ帰っていくあの声。(;´Д`)
  
後ろに来て、ああまたため息聞かされるな・・ と思ったら、その前に席を立ってどっか行くことにしよう。
そのぐらい拒否反応出始めてる今日この頃・・・。
  
 

2017/05/08(月) なーんか・・・
 
きもちわるっっ
 


GW前に見覚えないようなあるような番号から着信・・
フル無視したら、、
 
 
数日後、現れやがった。
 
 
  
知らんぷりしてたら肩をコンコン、、(ゲッ、、と思いつつ)「あ、どうも・・」
とだけ言って忙しいふりしてやり過ごした。

マジでまったく興味ない。
 
「筋肉」そのものにしか、キョーミない。
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.