ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2016/05/21(土) 100超えしているのでね・・
          
春先にUVカットの長袖カーディを試着もせずに買ったら、
2Lなのにファスナー閉めると胸回りぱっつんぱっつんで、
げっっ!?
  
と思った。
  
たぶんまた100cm超えしてるんだろうな・・ と思ったらやぱ〜り軽く超えてた。
  
  
締めるには十分すぎるサイズなのはわかっている。
 
できればチチぺったんにして100近くいければ、 「どや?」 て顔できるんだが。
  
腕回りは脂肪込みで31ちょい。曲げて34。 う〜ん・・
腕は細くしたくないけどなぁ。
  

2016/05/15(日) やっぱ睡眠は大事かな
今日は出掛け前に時間がなくて、昼食を食べられなかった。
朝食は6時前ごろ、牛乳と味噌汁とトーストを食べ、その後は
何も食べないままジムへ。

力出ないかな?

って思ったけど、予想外に挙がってびっくり。
補助してくれたスタッフさんも、「この前より調子よく挙がったね。」と
言ってくれたし、自分でも60のラックアップのとき、いつもみたいにズシッと
こなくて あれっ? と思った。

あんまし食ってないのになんで前回より挙がるのかな???

今日は睡眠が足りてたからかな?
朝ダッシュのあと、2度寝したしな…。

今夜は早めに寝て、また明日にそなえよう。

2016/05/01(日) だいぶ戻ってきた
 
一時は50kgもキツくって、落ちたもんだなあ・・と思っていたけど、
やっと、50kgでも胸につくまで下げてから挙げられる状態に戻ってきた。
  
うん、どうしても、「挙がるか」 じゃなく 「下まで下げられるか」 に
こだわってしまう自分がいる。
  
  
三頭が「まったい」のは、自分的にどうにも腹が立つ。
   
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.