ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2011/07/31(日) うーん、どうやら余計なことを書いたらしい(笑)

ブックマークから消すことにする。
じゃまして悪かった。

せいぜい頑張ってくれたまい。
んじゃ!
     

2011/07/30(土) ちょっと普通の背中になってきた感が・・
   
やばいなあ・・・
 
右上腕〜三角筋あたりの調子が悪く、ここんところラットプル(バック)も75kgが引けなくなってる。
悲しい現状・・・(:_;)
     
 
しっかし、、あるところでの、女子トレーニー(始めたばっかりっぽい)の方の
書き込みでひっかかったことがある・・・↓のような内容。

“肩幅がとても広く、肩の筋肉がもりっとしていて、普通の女子と比べると
 ぜんぜん華奢ではないけど、それでもモリトレした方がいいですか?”
  
   
ベンチプレスmax70kgの私でも、肩の盛り度に関してははまだまだだと思っていますが…。
 
  

2011/07/29(金) 朝から腕を、どや見せする理由

休みの朝は、昔からの馴染みの喫茶に行く。

そして今日も、近所の色ボケしたおんちゃんが時間差で入ってきた。

けつを追いかければ、いつかきっかけを掴めるかもしれないとか、
可能性ゼロな儚い(バカな)夢を捨てきれないらしいが、
めっさウザイので、ドン引きしていただくために、
フレンチスリーブを肩の上までたくしあげて、てめーとは嗜好も趣味も、目指すところも違うんじゃぼけぇ!!

というところを表現&アピールしつつ、こいつに通じるかなと、まあ無駄かもしれないがと、
思いつつ、腕出ししていたら、コーヒー飲んで、とっとと帰っていった。

そしてもっと
腕筋でかくしなければ、、、、、
と思う私であった。

2011/07/24(日) たいした量やってないのに
めっさ、内ももが痛い。

腕は、三頭を太くしてかさ上げ(笑)するけど、
太ももも、四頭より裏側をぶっとくしていく方が、
好きな形になっていく気がする。

逆三にしたい。
サッカー選手のようなハムが理想。。

2011/07/22(金) いっつも早うから来ちゅうけど、
そんなに早うから来て待つがやったら、
なんで1つ前の便に乗らんが?

って、いっつも思う。うっとおしいんだよ!
あと、真ん前に座ってきて、じいーっと前見て座ってんじゃねえよ!

気持ちわりぃんだよ!!

2011/07/20(水) まあある意味マイナス思考ではあるんだろうけど・・・
 
2ヵ月とか減量してるときって、
不意にどっか痛めたりすることがあるけど、だいたいマシン使ってるときなんだよね、、
 
戻して終わるときとか、不用心に力抜いたりすると、マシンの可動域が
大きい場合は、やっちゃったりする。
 
気をつけないと。。
 
 
しっかし基本あちしは、自分本位なところでやってるから、
自分のギモンが解けて、でかくなれて絞れればそれでいい。

参考にするお方のサイトは、男性、もしくはあちゃらの
お気に入り女性ビルダーさんの動画になっちゃうな。

つるんで一緒にかんがえていきましょー、、、
とかにもならない。
 
 
    
前世は、修行坊主だったのではないかとか思うときがある…。
単独で人の全くいない山を歩いているときなんか特に。

足場の狭い尾根を渡って、切り立った1枚岩の上によじ登って、小さな祠の前で
手を合わせたりしていると、明らかにここは古い荒行の場だったんだなと思うわけだが、

なんでこんな場所に単独で来たくなるのかと、ひとりで苦笑することが多々あったりする。
それも、世界平和を祈るためとかではけっしてないんだから、まあそう考えると
ぼんさんではなかった?とも思う(笑)。 
 
 
 
 
まあでも、仕事に関しては、一人で考えるのとチームのみなさんに相談してみるのとでは、
雲泥の差がある。いや全く世界まで違ってくる。
 
相談して謎が解けたりギモンが解決したときは、
一人で考えているとどんどんバカになるね、、いかんいかん、、
とつくづく思う。
  
だけど、トレして逆三を目指すのは、、

一緒にそうなりましょうね、、とはならない。
なんでそう思えるの?て、逆にとってもギモンなんですけど。
   

2011/07/14(木) 今日は飯を食う
 
昨日は、3日ぶりの白米を食べた。
そして今晩は、大盛りで食う。
 
今日の朝昼は、あわせて500kcalほどだった。(多い方)
夜1000kcal食えるぞ。でもたぶんそんなに食えない。

腹がぎゅるぎゅる言ってるぞ。
  

2011/07/13(水) 出来上がっている自信、あんの?
自分の今の体が理想にほぼ到達しているというなら別だけど、
そうじゃないなら人にアドバイスなんぞ、私はできない。

何か言ってあげてと言われても、何も言えないもん。メニュー頑張ってやって、ぐらいしか。

自分の経験を言ってあげれば、、って言われても、、、、、



めんどくさい。。

挙げ方がどうとか、しゃがみ方がどうとか、そういう話になると
もう、参戦する気もうせる。


ウエイトトレーニングは好きだし、逆三の背中にもなりたいけど、
おまいら、逆三なの?

2011/07/12(火) 負けたと思わせてみろ!
細い背中で女子にドヤられても、

へっ!とか思う。そしてイラッとくる。
その程度の、細い背中で自慢するんじゃねぇ。


増量で、70kg超えやってのけたら負けたと言ってやる。

トレしながら70超えは私もまだ未知の世界だが、いつかやってみてもいいかなと、、、
  
 
細い背中画像を見せられて思ってしまったじゃないか。
まあこの背中でも見とけ。
 
 

2011/07/11(月) それはあんまりなんじゃないの?
 
仕事で少しミスが発覚。
 
ある部署から「〇〇してください」と指示があったから、
素直に従ってその結果を提示したら、
「〇〇して、そこに提示する」行為が、ほんとは
してはまずいことだったことが、1ヶ月たった今ごろ発覚した。
 
なんか、引っかけ問題に見事にやられてしまったような気分。
 
明日はそのことについて、吊るし挙げにあう。
 
 
へえへえ、どうせあたしゃどバカですよ・・・
 

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.