ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2011/06/20(月) だらけた休日
今日は遅めの起床になって、朝食食べずにいろいろ用事して、
昼ごはん食べて、運転中に眠くなるとヤバいので出掛ける前に横になってたら、
寝過ごしてしまった。。
 
けっきょくダラダラしてしまったなー。
しかし、仕事の日は早く出てすきっ腹で仕事して、遅く帰ってきてるし、しょうがないか。
 
 
 
て、何? こんな投稿の予定じゃなかったのに。

 
 
早く梅雨明けないかな。。

2011/06/10(金) 予想はしてたけど
加入しては見たものの、、、、、、、
 

だろうなとは思ってたけど、 
身内ネタの投稿ばかりで、閲覧するのさえ食傷気味。。

参加する気がますます失せました。。
 

2011/06/07(火) なんかナーバスぎみ
 
知り合いの結婚披露宴に出席するために、服は「よっしゃ!」な出来だったのに、
履いていく靴がなかなか見つからず、これもだめ、あれも汚れてるからだめ、、、
 
って、時間がないのにひっしで探してやっとどうにか履ける靴が見つかって履いて
外に飛び出したら、土砂降りの雨が降ってきて、、、、、
 
バッグを胸に抱えてずぶ濡れになりながら走っているうち、なんか
ものすっごく悲しい気持ちになってきて、
 
乗っていく車までの距離もけっこう長いと感じつつ、すっごく泣きたくなってきて、
子どものようにワンワン泣きながら一生懸命走っている、、、
 
という夢を、今朝見た。
 
目が覚めてからもしばらくなんかすごく悲しくて、、、
というか、今日はずっとそのワンワン泣きたい気持ちを心の隅っこに持ったまま、
会社に行って仕事をして帰ってきた。
 
かなりナーバス、、、

シェイクダウン。。。

 
   「あん いっつぁ なーぁす しぇぃくだうん、
     あ なーぁす しぇぃくだうん、、」

            ↑ちょっと歌ってみただけ・・・
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.