ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2011/05/12(木) 70kgを一気に試さない理由
 
だって先週65kgでrep落ちしたから、
70kgどころか、67.5kgすら挙げられると思わなかったんだもん。(;´−ω−`)
 
挙がってびっくり! みたいな。
 
でも、2.5kgの違いでも、きっと70kgだとラックアップも力出すタイミングとか合わさないと、
浮きさえしない可能性もある気がする。かつての65kgクリアまでのときのように。
 
まあ浮きさえしたら、超バーシャル程度はいくような気もする。
かつての65kgで、1発目はラックアップ失敗、2発目渾身の力でラックアップ、
浮かせさえしたら、ばしゃるで数発いく、っていう、そういうバランスてーのか、
体の筋肉の発達具合の割合てーか、、よくわからんが、
 
男の人は、1RMの重さのバーベルって、自分でラックアップできるのか?
私の場合、
 
 1RMの重量>自力でラックアップ可能な重量
  
て、気がしていたけど、これってもっと三頭とか肩とか鍛えれば
問題解決するのかな?
 
 
だれかお答えください。
 
あ、ここにはコメレスできないけど。。
  
 
 
 

2011/05/07(土) めったにない一目惚れキター!
 
私は、2年ちょっと前から携帯を2台持っていた。
そのうちの1台はdocomoのムーバだった(!)ため、この際だからって
3月にスマホ(ギャラクシーs)に変えた。
 
もう1台は、au。 こっちはあえてスマホにする必要もないし、
ezwebが必要な訳ありなので、とうぶん機種変する気もなかった。
が、、、
 
『今ならこの機種に変更すれば、ポイント+さらに割引!』
 
というお知らせのお手紙に載っていた、G'zOneのグリーンに、一目惚れしてしまった。
 
なんかかっちょえいし、色がきれいー!
 
そう思うともう、機種変する方向にしか、思考がいかなくなる。
いつもだったら、新機種紹介だの、機種変どうですかだの、そういうお知らせには
見向きもしないけど、今回はズギューン! だった。

はい、大成功ですね、au〇〇店さん。(;^ω^)
 
で、さっそくお店に行ったら、なななにーーー!
グリーンが在庫切れだってぇぇぇー? ヽ(`Д´)ノ
 
赤しかなくて、グリーンは入荷予約を入れても入らないかもしれません、、
とか言ってるし。。
 
うーん、、うーん、、、
 
と、唸っていたら、県内の他のお店に在庫がないか、問い合わせてみますね、とのこと。
はい、お願いします。。
 
で、

あったので、翌日の今日、めでたく買い上げとなった。(∩´∀`)∩
 
昨日は家に帰ってからも、グリーンのきれいさに惚れたんだから、
ぜーったいグリーンじゃなきゃ、やだやだやだ!c(`Д´と⌒c)つ彡
 
と、思ってましたが、今日になってお店に行くと、なんか昨日見たときより、
赤もいいんじゃないかなと、重厚でかっこいいかも、、と、思えてきて、
なんかなんだろなこの移り気は、、、て自分で自分の『好き』という感覚が、
わかんなくなってきた。
 
まあでも予約どおりグリーンを買ったわけだけど、
うん、まあきれいですし、高度計の機能なんかもついてるし、
そこはそれ、Casioさんですなあ。
 
 
***
 高度計機能はついてないです。勘違いでした。。ヽ(*´∀`)ノ

2011/05/01(日) しょぼーん(´・ω・`)な日
今日は仕事で怒られちった。(´・ω・`)しかも朝一で。
 
内心だいぶしょげかえった状態で仕事した。
しかも思い出したら、一緒に怒られたもう一人の人と私って、
血液型も星座も一緒だった気が…。

たぶんその人も、だいぶナーバスになってるんじゃないかな。。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.