ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2011/12/29(木) 特別な商号のダウン

25日の夜に着くはすだった、ダウンジャケットほか、を、
やっと昨日受けとることができた。

もうS急さんには諦めている。日時指定していてもムエキ。。
まぁそれでも一応指定はするけど。
その日にしてねじゃなくて、その日じゃないと受け取れませんということなんだからね!

しかし届いたダウンジャケットはあったかい!!

2011/12/28(水) らを抜くならを!
  
ら抜きで文章を書くと、どんなに懇切丁寧な内容でも
バカっぽく感じる。(笑)
  
  
   
ていうかたまに出没してるみたいだからあのエリアもマーク削除しんといかんな・・・・・
    
    

たくもう。 UZEEEEEEE!     
   
   

2011/12/24(土) 一種の「数字信仰」、そして 「お取り巻き信仰」(意味不明)
      
クレアチンとかも高めの数値が出たんだよ。
  
ウエイトトレの翌日の健康診断で。
  
  
てか、健康診断の前日にトレしてしまったわけだが。
その日を外したら、2週間開くし、、それは避けたかった。
  
  
  『尿酸値と肝機能値が高めです』
  
再検査しろと、会社からもメールがきたけど、 
強制じゃないみたいだから行かない。
  
健康なんちゃら相談員さんと面談しないといけなくなったら、、
    
     
 「え、その根拠はなんですか?」
   
とか、いろいろ突っ込み入れる自分が想像できて、、ていうか
アドバイス聞いてる場面を想像するだけでイラッとくる。
   
    
突っ込み過ぎて、泣かせちゃったらどうしよう(笑)・・
  
   
      
     
わたしゃ、根はたち悪い方じゃないつもりなんだけどサァ、、
  

あんときだってそんなつもりじゃなくて、、私は女の子がどうこう言ってるんじゃなくて、
調子こいたことやってるおっさんにイラついたんだよっ!
    
なんで言い上げ会的に、男に泣きつくんだよー
そんでよしよしとか慰めてもらって、仕返ししてもらって、よっぽど幸せやんー。
  
    
どうでもいいんです。アタシの逆鱗の対象は、女子ではない。
 
しかしー、素直に誰かに泣きつけたらいいですね。
あたしにはムリっす。泣きつこうという思いに至らない。
  
    
まあ日常ではアルコール類の存在すら頭になくて、ビールとか買う習慣がまったくなくて、人に「何で?」て顔されるのと同じぐらい、思考の中にないです。
      

2011/12/23(金) おふざけ集団

昨日の飲み会で聞いた話だが、
この前の皆既月食の時に、頭にパンダみたいな被り物をつけた男の集団がいて、
あんまり見ちゃいけないと思いつつ見たら、
パンダではなくムーニーマンのオムツだったそうだ。

意味わかんね。

まあ、みんなでやれば楽しいんたろう。

さんざん言い放っておいて、ブログ更新したら、いまだにちぇくしにくるやつも、
空き空きの電車で人の前のつり革に掴まって、体揺らす、くねくねくね野郎も、
意味わかんね。

くねくね野郎には、今度現れたら天誅をぶちかます。

足踏んづけたぐらいじゃ、こたわねぇみたいだから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.