ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2011/10/26(水) 何で見せないかんのじゃ
       
とある喫茶店で、スマホをいじっていたら、顔見知りのおんちゃんが、

「それiPhone?」

て聞いてきた。 違う。。って言うたのに、

「ちょっと画面見せてくれる?」 ときたもんだ。
   

(やなこった!)

「・・・ ごめんなさい。。」
   

なれなれしく話しかけんな!
っつうの。プライベートな情報満載の私のスマホを、なんで見せないかんのじゃ!!
   



2011/10/24(月) 見た瞬間、おわっ! て思った

仕事で偶然、自分のポカミスを発見してしまった。

見間違いと思いたかった。
見間違いじゃなかった。

後がこわい。。

2011/10/21(金) 手の指が痛いんだよ!
  
天袋でやると桟の上に指乗せなきゃなんないから、痛いのさー
 
タオル乗せてやるときもあるけどめんどくさいから、
そのままうりゃーと伸びあがって全体重がかかるわけよ。
 
頭が天袋より上に出せる回数は、1回。。てか、1回で力尽きるわけよ。  指紫色になるし…
  



  けなすならけなせよ!

   
           
          

              
  

2011/10/16(日) 本人のいないところで
どうやら、また何か変なことつぶやいてるぜ、みたいな
通達が回るみたいだ。

いちいちご苦労なこった。

2011/10/14(金) つるんでる仲間の中にあん時のやつがいたってことだろ?

速攻フォローしてくれながら、それ以来途絶えたってことは、
つるんでる中にいたんだろうな。

いい放ったきり、ばっくれたやつもムカつくけとど、
いい人と思ったのに、「あれ?」て思った時の嫌な気持ちったら、、、


それに、本人いないところで罵詈雑言、いまだにその人の名前だすの?て、
もうとっくに自分たちから見限ったはずの人の名前を出して、
ちゃかして楽しむおっさんにも、がっかり。。

2011/10/11(火) 眼中にないっての!

ここの信号1つ違えば、2分違う、、

っていう、朝の通勤時に、土手の直線で、前の車を抜こうとしたら、
その車、抜かせまいとして猛ダッシュしやがって、
競争みたいになった。

バカか!

くだらねぇ対抗心出しやがってみっともねぇんだよ!

こっちはお前と競争してるんじゃないっつうの。

2011/10/10(月) キツイのはしかたがねぇことだ
良いも悪いも、大きく軌道を変えるには、すげーエネルギーがいるってことだな。
   
   

2011/10/09(日) 見せやいこか。
O. Fとかいうところ、もういい加減抜けたいんですけど。
自分で好き勝手やめらんないみたいで、
何かそこら辺も変。

人にはどやるな、つっといて、どやりのたまみたいなやつ来るし、
見たくない。てか見ないけど。

2011/10/08(土) 正直に言えばいいじゃんか
 
いや言わなくてもいいから、誘っておいて切りたくなったんなら、
うだうだしてないでさっさと切ればよかったんだよ。
そんなの自分の勝手なんだからさ。
 
まったく、、
  

2011/10/05(水) もうでかけなきゃなんねいんだけど!
 
まーた配達指定時間帯に遅れやがった!
 
待たずに出掛けるし!
 
 
慌ててプロテインの粉でむせて、吹きそうになったじゃないかよ!!
   
     
  
       ***** *****
  
  
12時30分に家を出て、17時30分に帰宅したけど、不在票すら入ってない。
 
web上で確かめたら、
 
「11:52 ご不在でしたので、お預りしております。」 だと!!
 

うっそつけ〜〜〜〜〜このっ!!! 
来たのは、11:52じゃないだろがっ
 
なら何で不在票入れてねえんだ?
来たのは12時30分よりあとだろー! うそつくなよー!
 
あきれるわっ!
  
 

     

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.