ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2011/01/21(金) あーもう次から次へと。。。
 
今日も明日もいろいろ用事や出掛けることがあるから、、、
 
て言ってるのに、ムリヤリ
「じゃあ今日は何時に帰ってくる?」
て聞いてきて、こちらとしては大変迷惑な夕方の時間にやってくるという・・・。
 
「気をしっかり持ってね」

て、言ってくれるより、これを機会に今さら関わりを持とうとして
強引に会いにくるのをやめてほしい。
 
迷惑がっていることがわかるんなら、
そんな、こちらが食事とかかまえないといけないって気を使う時間に強引に、
「行くから」
て、言うか?普通。
 
会うどころか、電話で話を聞いているだけでも、イラッとしてきてイヤになる。
 
すっぽかしたい。
 
(ため息)
 

2011/01/19(水) 家を出てからあっ!と思う
けっしてどうでもよくなっているわけではない。
だけど、3日に1回ぐらいは、出勤前にファンデーションを
つけるのを忘れて家を出てしまう。

ポイントメイクの化粧品ポーチはいつも持っているから、
とりあえず目、口は出社後メイクする。

問題は、出掛けに「化粧せないかんけど時間がない!」
っていうんじゃなくて、まったく頭から飛んじまってるってこと。

2011/01/12(水) うー、考えなしに勝手なことされて台無しになった
 
自分で順序立てて考えて、こうすれば大丈夫と思って手続きしていたことが、
身内の人に、よく物事を考えもせず、相談もなしに勝手に行動されたことで、
全部台無しになってしまった…
 
これって、怒髪天レベルで腹が立つっっ!!!

いくら自分で気をつけていても、これじゃあ元も子もないっつうか、

  、、、、、、、
 
まじで、「ばっさり!」
   
 
この怒り、誰か静めてぇぇぇーー ヽ(`Д´#)ノ キーーーッッ
  

2011/01/10(月) 電車の中のムカつくやつシリーズ
 
祝日だが、仕事だった。
 
帰りの電車でいつものように本を読んでいると、お城下あたりで酒臭いコート姿の男が横に座ってきた。
酒臭ぇーーー、それに、リップノイズが気持ち悪い。歯に食ったものが挟まってるのか、
ずーっとチューチュー音たててる。
 
気持ち悪いし酒臭いので、前の方の座席が空いたところで移動する。
 
すぐあとに、2人分ぐらい空けて横に女の子が座ってきた。
約10分後、あの酒臭いコート野郎が前に来て両替機で両替をし始めた。イヤな予感。。
 
案の定、両替が終わってから、元の席に帰らず、私の横に座ろうとしてきた。
キモイんですけどぉー(´;゜;ё;゜;)  

そいつが席に座ろうとする瞬間、ワザとか偶然かわからないぐらいの早技で、
そいつの靴を蹴りよけてやった。そして反対側へずれて、1人分ぐらい離れた。
 
その後もそいつは何度も何度も小銭を落としたり、書類みたいなものをビラビラと床に落として、
拾ってはまた落としたり、不審で大げさな行動を取っていた。なに?注目してほしいの?
 
女性が嫌がれば嫌がるほど、楽しいみたいだ。
こいつってひょっとして、以前キモい行動していたあのコート野郎と同じやつかな。
あいつもこいつも顔なんか見る気にもなんなかったからわかんないけど、同じやつかもしれない。。
 
酔ってるし(マジ酒臭ぇ)、いつも以上に調子に乗ってるんだろうか。
 
本を読みつつ、完全無視をしたが心の中では、
 
『こいつ蹴り飛ばしたい 電車の最後尾までガーンと蹴り飛ばしたい レッグプレス180kg余裕で挙がるからワンレッグでもこいつの体重ぐらいだったら蹴り飛ばせるぜったい てかもう一回席を移動したらまたついてくるかなそうしたらまた移動して延々とどっちかが降りるまで金魚のフンみたいについてくるかなそうなったら他の乗客に気兼ねなくこいつ変態ですよね抵抗していいですよね殴っていいですよね 殴るのはまずいか 電車の中じゃなくて夜道で付きまとわれたら気兼ねなく突き飛ばせるのに電車の中だからなあ てかまじ気持ち悪いなこいつ天誅食らわせたいな・・・』

などと、ずーっと考えていた。
試しに、もーお我慢出来んっ!て感じのしぐさで携帯を取り出して、
人に知らせる振りって感じでメール打ち始めたら、次の電停で降りて行った。
まあこれは偶然だろうけど。降りる電停覚えたからな。
またヘンな行動したら、次また同じ電停で降りるかどうか確認するからな。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.