ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/09/28(火) 慣性の法則
たとえば、一つ早い電車に乗りたい、、と思って早めに起きて支度していても、
どこかで必ず帳尻があって結局、乗りたい電車が発車するのを見送るタイミングで着いてしまう。(泣)
あーあ、また今日もこのタイミングか、、
と思う。
これを「慣性の法則」という。
打開するには、かなり大きなパワーを必要とする。

2010/09/27(月) 開放されたから肩の荷が下りたはずなんだけど、、
 
今日からまた元のように、自分の仕事だけに専念できるようになった。
 
なったのはいいけど、、
 
前もって言われずに、いきなりのお達しだったから、

   
やっぱ私では役不足やったってことか、だから最初から役不足やったんやから、
最初から私に振るなって・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
 
て、一人ひそかにくさっていた。まあ、表向きは役不足だからじゃなく、
もっともっともな理由で変更したってことにはなっていたけど。 
 
まあほんと、私は自分一人のことでせいいっぱい、カツカツのアップアップだから。
 
今度たいそい役目を頼まれても、ぜったいぜったいぜーーーったい!
 
引き受けないっっ (`ヘ´)
  

2010/09/26(日) 打開するには本人のやる気が必須
なんちゅうか、、

センスの問題なのか、考える方向を見失っているのか、、

説明しても説明しても、同じレベルでのまずい表現をする。

自分のときもこうだったっけ?

って考えてみるが、ここまでじゃなかった気がする。
実際、同じ時期には一応一人立ちしていた。あとに入った人たちもそうだった。

こういう表現しか思い付かなかった。

というならまだわかる。引き出しの 『ストック』が少ないのはとうぜんだから。

だけど、だったら、そのストックを増やそうとは思わないのか。こういう表現は適当か?とか考えないのか。

2010/09/18(土) さんざんな誕生月
 
今月は誕生月なのだが、誕生日からあと、災難続きなわたし。(:_;)
 
ざっと挙げると以下のとおり。

--------------- ---------------
・左膝を強く痛める(詳細は省略)

・ロッカーを施錠するとき指が当たったらしく、ダイヤルが動いてしまって、
 帰り際に自力で開けられなくなって解錠してもらった。

・仕事で“ぞうを揉む超めんどくさいババを引く”

・普段ほとんど使っていない、ある通帳の口座番号等を控えてくるのを忘れていて締め切りに間に合わず、
 諦めたら、財布にクレジットカードが入っていたことにあとで気づく。(゜д゜)バーカ

・コンタクトレンズを片方無くす。
--------------- ---------------
 
などなど、ほかにもあった気がしるから思い出したら追記する。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.