ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/12/22(水) 這ってでも出社してやらあ!
今日は足引きずってます。
筋肉痛じゃないよ。
 
左膝関節回りが、またいきなり壊れ気味。
誰かに呪いかけられみたいに、突然なるから困ったもんだ。
だけど、、通勤のため、自宅から20分かけて徒歩でJRの最寄り駅(20分かかるんじゃ、
最寄りじゃねえ!)へ、、、

足がなんともなけりゃあ15分で行きつけるのに、20分かかってしまったから、
ムカつくことに、1便あとの混む便に乗る羽目になっちまった。ちっきしょー!

ちっくしょー、こうなったら、這ってでも出社してやる!
途中で動けんなって、行き倒れたら、うわごとで

「一身上に、たとえどのような事態が発生しようとも、提出通りの手段で通勤するのが、
雇用された者の義務・・・」

と繰り返しつぶやいてやる。もう壊れてます。あちし。ブチ切れてます。

帰宅したら、また膝が腫れちゅうー!
けど、明日も引きずって出社してやる。
  
今に見てろよぼけえ!!
 

2010/12/21(火) でけたー
あとは提出するのみ。
ぜってー書き直さんからな!!
 
そちらも結局、規程を変更することを受け入れたんだから、
高知という県の生活事情や交通事情を知らなさ過ぎだったことについて、
そちらから私にも『始末書』を提出してください!

て、言ってやりてー。!ちくしょーめ。
 

2010/12/20(月) 悪いけど、気持ち悪いんだよね…
最初のメール数通は、これを書きたかったための前置きだったわけね…
 
と思いつつ、
「はあこれ、、このメールにも返信したら、もっと本格的に書いてくるだろなきっと・・・・・」
って、
げんなりしながら仕方なしに返す。。
数十分後、案の定・・・・・(; ̄_ ̄)
 
知り合いの秘め恋の、長ったらしいいきさつとか、メールで読まされたくないんですけど。。

なんちゅうか、気持ち悪い・・・悪いけど。

最初に私の反応を見越して前置きしておいて、よっしゃ来た来たとばかりに、
返信を利用して、エンジン全開で書きたかった本題をダラダラ書いて送ってくる。。。
 
げー(;´Д`)やっぱり、、
と思う。
 

2010/12/17(金) 一世一代の始末書を(笑)
「〇〇を〇〇したことは、申し訳ございませんでした。」
と謝りつつ、あんたらが社員に今まで強制(無理強いともいう)してきたことは、
こんななやしのないことなんじゃと、

お客様に対しては、心情に沿った対応をせいと言いながら、社員の心情や事情は
ないがしろで平気なんじゃおのれらはと、
 
そんなことを暗に含めつつ、一世一代の始末書を。。。
 
ああ腕が鳴るぜ(ため息、、&苦笑)
 

2010/12/16(木) いろいろめんどくさいし見ててイラつく
 
んもうなんだか、あそこから派生したごたごた自体がめんどくさいんですけど、、経緯も含めて。
 
最初っからまともなレスされなかった私にとっちゃあ、
どこへ行ってもたぶん同じなんで、
“気が向いたときだけ越後屋”な感じで、『たまに見る専』のままでいるさー。
 
なんか、あちしって規格外らしいしさ。決してそうは思ってないけど。自分では。

2010/12/11(土) だ、大胸筋が・・・
トレーニングした日に、電気つけたままうたた寝していて、
ふと目が覚めて自分の胸元を見た。。
 
わわ、、、だ、大胸筋がもり上がってる・・・
 
ちょっと前から気づいてはいたけど、
これほどじゃなかった気がしる。。

寝ると、ブラキャミのカップは大胸筋の張りに押されて、
下の方のヘンな位置に押しやられて浮いてしまうのだった。(;´Д`)
  

2010/12/09(木) むっかー!
電車めー!!
ダッシュしたのに、目の前をガーッと走り去っていきやがってー!

2010/12/07(火) なんだかなあ、、、
私がある方のスレッド板に投稿しても、必ずと言っていいほど、
否定的な印象&そっけないコメしか、その方からは返ってこないのよね、、、
なーにが気に入らないんだか、、、、、

だから、「二度と肉板に、投稿なんてするかぼけぇ!」
って、思うんだけどねえ。。
 
 
ま、いいけど。
けっ!( `д´)  って思われてるなら思われてるで。

やってるトレについて、ダメダメと思われてるのかもしんないけど、
扱う重量は伸びたんだしさ、、
  

まあ、どやるにはまだちょっとたりないな、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.