ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/11/18(木) はあ、やっと片付いた
こんな上天気なのに、会社に提出する書類に添付する通知書もらうタメに潰れて、
たまらん!
通知書も三度目の正直でやっともらえて、ついでに会社に出してきてやった。
これで、この通知書ではいかんとか言い出したら、
「私もこういう書類を扱う仕事をしたことがあるけど、これで問題ないはずです。」
て、噛みついてやろうと思ってたけど、今日はあっさり受け取ったので、
ちょと拍子抜け┐('〜`;)┌
まあ後日言ってくる可能性はあるかな。もちろん噛みつきますけど。
しかるべき機関にちゃんと確認しろよって。
さ、帰ろ帰ろ!!

2010/11/17(水) 半日潰れただろうが!
ある書類(ほんとなら6月に郵送されているはずのもの)を発行してもらうため、
お城下へ来たら、委任状がいるという。
それなら、先週時間がなくてもらえず帰るときに言っとけ!ぼけぇ(怒)
てか、6月に確実に郵送してくれてればこんな無駄無駄足踏むことはなかったんだよ!
また出直さなきゃいけないだろがっ!!
ったくムカつく[*ブチッ*]

2010/11/08(月) おお〜っフェイントだったなこりゃ
 
御大A様、お帰りなさいっっ!!(喜)
 

2010/11/07(日) なんか、妙に艶めかしい写真になちったけど、、、
 
焼きそば食ってるところです。

2010/11/06(土) 腹が減った、、、
 
ほかにちゃんと、書きたいことはあるのだが、、
えーと、腹が減り過ぎてめんどくさいので、また今度。
 
 
そう。

『めんどくさい』 という言葉も、その書きたいことの大きなキーワード、というか、オチだったりする。
 
はっきりものを言わず、機嫌だけ悪くなって、相手に悟ってほしいって態度の男、、めんどくさいよ!
 
ちょっぴり、好きかも・・・
と思っていても、もうどうでもいいや!!!
 
て、思ってしまう。めんどくさいっすーーー、ぐじぐじした男。
 
 
あれ、結局書いちゃった。かなり簡潔だけど。
書き出しの『起』の部分をすっぽりはしょってますからねー。

ていうか、『結』しか書いてないじゃんか。(´・∀・`)
 
 
 エピソード的な、言っても意味つながんないことをつけ足すと、
「いちおうプロなんだし。」
っていう言い方を、わざわざする意図がわかんない。
 
 
 あ、なんか腹が痛い・・・
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.