ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/01/21(木) 脚メインのウエイトトレ

1月21日(木) フィットネス・ジムにて脚トレ (14:00〜15:10)
--------------- ---------------          
〇フロントスクワット
     40kg  10
     50kg  10、10
     
〇ここで、ベンチプレスやりたくなった(しばらくやっていないので)
     40kg 10
     50kg 8、7   ・・・なんか、挙がり具合が、「前よりアップしてる気がしる♪」
  
〇レッグプレス
  up  140kg 10
     160kg 10、10、10
       
〇レッグエクステンション
     40kg 10
     45kg  9、 7(+1)、 6(+1)  ・・終わってから膝カックン状態(汗)
           
〇レッグカール 
     25kg 11
     30kg  6+1、 5
        
〇ランジ・スクワット・・・ フロントSQのように、バーベルのバーを前で持って
     20kg up
     40kg  R10L12  R12L12
   
〇ドンキーカーフ  
     20kg 20、 15


〇ブリーチャーカール
     22.5kg 12、9、3
--------------- ---------------
 
 
今月はしっかり食っているので、さすがにベンチプレスも挙がりまんなー。
 
捻ると痛い、右腕をちゃんと治したら、スクワットも普通のバックでバーベル背負って、
ちゃんとやれるのになー。。
 
真剣にちゃんと、治すことを考えよう。
 

2010/01/17(日) おわっ!
ここの投稿、少々きちゃない話題が多くてなんだけど、健康のことなので、書き記しておきたい。
 
今朝、起きてシャワーを浴びる前に、喉の奥の方にからんでいた『もの』を、
何気なく洗面台に放流したら、真っ黒っぽいのが流れていった。 
薄暗かったので黒っぽく見えたけど、 え? もしかして、血だった?
 
と思いつつ、何度か喉の奥の方のを出してみた。
やっぱり少し血が混じっている。
 
なんだぎゃー、、、どっかわるいのか? 鼻血かな、、、
 

鼻血だった。 
右側だけ鼻血。
 
仕事で肩甲骨の辺りも右だけピリピリしたりするし、
たぶん、それからきてるであろう、右腕の痛みも、なかなか良くならない。
右腕のスジが、痛くて夜中に目が覚める。
 
1週間ほど電気治療してもらえば、完治する気がするけど、
今の仕事だと、ちょっと時間休もらって治療しに、、っていうことができない。

マウスを使う頻度を極力少なくして、左手操作(CtrlキーやAltキー活用)多用でやってても、
どうしても右側だけ凝っていくようだ。
 
体の歪みの(右の骨盤が少し上がっている)せいもあるのかもしれない。
 
以前使っていた、骨盤矯正ベルトをまた使ってみたいのだけど、行方不明。。(´ε`;)

しかしなんとかせねば。
 

2010/01/14(木) ヒー!!
昨日、地元のパンやさんに行くと、時々買うちょっと辛めのカレーパンが、
「さらに辛くなりました。」ということで、買ってみた。
別に、より辛い方が好きというわけじゃないけど、このカレーパンのパンチの効いた味が好きだった。
帰って食べると、なるほど辛い!食べながら、ぬるいカフェオレ飲んだらカフェオレが不味く感じる。
お茶を飲み飲み、食べきったあとも、暫く口が痛かった。
その後は、カレーパンのことなんかすっかり忘れていたけど、今朝、「もよおしもの」があったとき、異変が。
××が焼け付くように痛い!!
もう買わない

2010/01/12(火) 自意識過剰ってやつかなあ?
 
最近、職場にも慣れてきたけど、「おはようございます。」 と挨拶しても、
まったく返事を返してくれない人(男性)がいる。
 
なんか機嫌がいい時は向こうから「おはようございます♪」 つて、
元気に言ってくれることもあって、
ああ、むすっとしてる時って、たまたま機嫌が悪い時なのかな?
とか思っていた。
 
しかし、昨日はまた、「おはようございます。」 と正面から言ってもまったく反応なし。
なのに、後ろから来た人には挨拶していた。
 
なに、もひかひて、私、嫌われてるのか? (;^ω^)
 
なあにが気に入らないのか知らないけど、、
仕事っぷりかな?  これでも気持ち的には一生懸命やっているんだけど・・・。
 
まあ、別にどうでもいいから、嫌われてるんなら、ああそうですかって感じだけど、

もしかして、私が自分のことを意識していると思ってるんだったら、
まったく違うから!
どうでもいいから、おまいのような若造。( ・∀・)
  
感違いだけはやめてくれ。
 
 www
 

2010/01/03(日) う〜、めんどくさい
 
やっと、残りの年賀状を書いた。
出汁に じゃなくて、出しに行かなきゃ。。
 
腹が減った。
 
 
今日は自宅でウエイトトレしたいんだけど、、
腹減った。
 
食ったら眠くなるだろう。
 
めんどくさくもなるだろう。
 
年賀状も、ブロバイダ提供のソフトを使って作っていたら、
住所管理の方が、何度入力して保存しても、保存になっていなくて、
結局表は手書きした。ク〇ソフトだ・・・。( `д´) ケッ!
 
 
めんどくさくって、字、汚くなった。
 
顔真卿love! の私なのに。。
 
やる気がない時は、じぇんじぇんそんな気配なしな、汚い字になる。
 
それにしても、腹が減った。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.