ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/12/24(木) 「はあ?」 な、出来事だったですが、書けない。
一週間ほど前、トレーニング帰りに車が動かなくなって
たいへんな思いをしたことを、ブログでちょっと書いたりしたが、
実は、後日談があったりするのだ。
 
私としては、『ドン引き』 してしまった系の、後日談である。
 
 
書きたい。  が、書くと、、、
まずいことになる可能性も、無きにしも非ずなので。。。
 
 
いやあ、なんちゅうか、、
出逢いが『運命的な』 ものになるかどうかは、
 
結局は、“好きか嫌いか” “好みか嫌か” で決まるのだと、
つくづく思う。
 
 
とにかく私は、、、、、
 
ドン引きしました。
 
 
これはえーと、、、ストライクゾーンが狭いとか因り好みしてるとか、
そいう問題以前のレベルだと思う。
 
びっくりして、あっけにとられてしまつたもの。
 
 書きたいけど、、、
 
 
やっぱ、まずいよなあ。。
 

2009/12/16(水) 食えねえ、、
 
なんつーか、、、
 
12月は少し多めに食べようと思っていたけど、
前ほど食べらんなくなってる。
 
以前は完食していた、とあるお店の手作り弁当…
並べられているのを見ただけで、
 
 「こんなに食えるか!」
 
って、思った。 1個が、異様にでかく、量が多く感じる。
途中で胸焼けしてくるんじゃねぇか?ってぐらい。

今、仕事の日に食べている量から言ったら、3倍ぐらいあるんじゃ?
でも、それってみんな、普通に買って、普通に完食しているお弁当なんだよね。
 
 
食わなきゃいげないんだげど、、、、少し小さめのお弁当を買った。
ご飯だけは、全部食べようと思う。
 
きょーは、背中トレする。スクワットも初めにやっとこうかな。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.