ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/09/24(水) 走ってしまった。
今日は一日、足腰を休めるつもりだったのに、、。

3時過ぎに起きて、バランスボールを膨らまして、
クランチをやったりして、
ちょっとやっぱり曲聴きながら走りたいなあ、、、
って、思うと次、ちゃんと夜明け前にシャキッと起きてて
走れるのがいつになるかわかんないから走ることにした。

今日はダッシュ&インターバルはなし。
もうほとんど、人間椅子の曲を聴きながら走りたいだけの理由で走る。
やっぱり曲の再生がランダムになってて、うーん、、、
ランダム再生ってあまり好きじゃない。

足に少し筋肉痛が残ってるのと、左ひざ関節の外側が少し痛い。
お風呂に入ってからイタ貼りでテーピングしとこう。

楽しくて快適、、というほど脱力して走るわけじゃないけど
バンバン飛ばすわけでもない、、、
そんなジョグライフさ。あ〜ぴょんの場合。

今朝もにゃあんこがいなかったなあ。にゃあんこと出会うと嬉しいのになあ。

4.2km走って、最後の曲は、『エデンの少女』。
帰ってきてから『さめうらのあずきバーアイス』を齧りながら、
auミュージックプレイヤーの設定を“全曲リピート” に変更しておく。
次回走るときはちゃんとアルバムの曲順になるかな。
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.