ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/07/10(木) あづいっ!!
全身が焼け付くようだあ。

久々にジョギングしてきました。
なんとなく、気が乗らなかったので、ダッシュ&インターバルはやめておきました。
正解。。後半はちょっとだるくなってしまった。

一週目でチャリが前に現れて、スピードを上げもせずダラダラ走りやがっ、、あ、いや、
ゆっくり漕いで行くもんだから、ずうっと後ろをぴったりついていく形になってしまって、
だいぶうっとおしかったス。
秋葉様でご挨拶する間ちょっと離れたけど、走り出すとまた距離が縮んでしまってもう、、、
とっとと行っちゃってくださいな!
折り返し地点でやっとおさらばできましたが。

フリーウエイトがトレーニングの主体になってからは週1回ぐらいしか
走らなくなったけど、ほんとは週2ぐらい走って、そのうち1回はダッシュ&インターバルを
やれたらなあ、、と思うけど、今、摂取カロリーも落としてるからま、
夏の間は週1回走るかどうか、ぐらいにしておいた方がいいかな。

でも、“今朝の最後の曲は” って書く頻度が少なくなったのがちょっと寂しい・・。(..*)

で、今朝の最後の曲は、『みなしごのシャッフル』。
  

2008/07/08(火) えーと、、、連日トレになるけれど、、
昨日は朝のトレーニング、今日は夕方だから、1.5日。上半身だし、
やりたかったのでやることにした。

まず、アップと体調を見るために、腕立て伏せ。10回できた。
無理からあと2回続けてそのままつぶれた。 よろしいんじゃないでしょか。

バーベル25kgでベンチ。8RM×3セット。今まで顔の前で上げてたけど、
胸の上で上げなくちゃいけないと今ごろ知り、ちゃんと胸の上で上げる。きっついやん!

次のダンベルベントローは1セットごとに、13kg、15kg、18kgと探りながらやったけど、
18kgでも10回は引ける。あとでここの日記を見たら、「次回は20kgでやる。」 って
書いてあんじゃん。あ・ほ、覚えておきない!

そのあとダンベルショルダープレス。椅子に腰掛けて、インクラインまではいかないけど、
ちょい斜め姿勢で。これは、10kg2個で、8RM×3セット。

アームカールは8kgが精一杯。8RM×3セット。2セット目からは8レップちゃんと上がんねーい。

ゼーハー言いながら『爽』を食べてたら、宅配やさんが来た。まいるなー、、。
フィットネス用の短パンと迷彩柄のタンクトップ姿で汗だく、その上、頭にはタオルを海賊巻きしてる。
こんな姿で出られません。
Miznoさんの半そでシャツとハーフパンツを上から着込んで応対する。
タオルは脱いだけど、リフティングストラップは手首に巻いたままだった。

自分に心当たりのある荷物が届きそうな日はすぐ出られる格好をしているけど、
今日はそんな心当たりがない。何かと思えば、母宛てのお中元だった。

私は基本、夕飯の前にウエイトトレーニングをするのが一番気持ちが入るので、
その時間帯は誰にも邪魔されたくないのだけど。。。


バレエ教室でトウシューズでのポアントの練習が始まるから、
カーフレイズもちゃんとやっといたほうがいいかなあ、、
って思うけどいつも忘れてしまう。
今日ちょっとやってみたら、こんなしょぼい私でも、ふくらはぎにいちおうカットが出るには出る。
3つに分かれてボコボコ。横(外側)にも深い溝が、、。

ウエイト重いのを支えながらジョギングしてたから、まあ当たり前っちゃあ当たり前かな。
だけどポアントでは支えきれない。(;_;)  しょぼいぜ。
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.