ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/05/21(水) 今日は上半身
今日は帰宅後、上半身のメニュー。

○ダンベルベンチプレス;10kg×2個で8RM×3セット。
○ワンハンドローイング;10kgで15RM×3セット。
○ダンベルショルダープレス;8kg×2個で8RM×3セット。
○コンセントレーション・アームカール;8kgで8RM×3セット。

ダンベルショルダープレス、きっついっっっ!
最初10kgずつ持ってやろうとしたけど、できない。1回なんとか上がる程度。

だけど、今、過去ログみたら、1週間前にやってるな、、。
ほんとにちゃんとやったっけ?
今日はなんか、10kgめっちゃ重いんですけど。。。
あ、もしかして先週は、片方ずつやったかも?へぇ、、よく覚えていない…。

で、今日は8kgで両手一緒にやって、8RMがほんとにいっぱいいっぱい。 きっつい!
椅子に腰掛けると支えがないから余計にきつい。背もたれに背中をつけてやってもいいのかな?
そうしないと、あんまし腰がよくない人は、腰やっちゃうかも?
みたいな感じがする。
腹に力こめてるとなんとかやれるけど、それでも3セット目は背もたれ使った。そうするともちょっと上がる。
webで画像とか見ると、クソ重そうなウエイトでやってる人は背もたれ使ってる。


コンセントレーションアームカールも10kgはムリ。
8kgで片方ずつ、8RM×3セット。
でも、左も右も2セット目から7回目が半分しか巻けない。
8回目はいちおうやるけど“遊び”程度しか上がんないから。
(3セット目は6回目でそうなる。)
 
上腕二頭筋がみるみるパンプアップ〜、、

ま、筋肥大はしないことわかっているから、じぇんじぇんどうってことない。

こっちの日記も見てくれている奇特な(?)方々に、
ウエイトトレ直後の“あぴ腕” をお見せしまひょか。たいしたことないけど・・・。
そのうち腹画像とかも貼るときがあるかも???
まあでもそれはやめておこうと今のところ思ってますが。
   
                 腕貼るだけでも、ばっかどぇ〜す!
   
   
左腕。いちおうパンプしてる。よね?(しばらくすると治まるス。)   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.