ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/19(土) 走ってる姿はきっと恐い?
いつもジョギングの時は、基本、左側寄りで走っている。
今朝も走りに出て、メインの商店街に入ったところで
後ろから原付の音が聞こえ、このタイミングだとすぐ先で
曲がるときにぶつかりそうになるな、、、
と思ったので早めに右へ寄った。
すると、後ろで「おー!」とかいう、邪魔げな声がした。
一瞬にして怪獣化するあ〜ぴょん。
 「るっせー!」
  
携帯で音楽を聴きながら走ってるから耳を塞いでる分、
「るっせー!」 も、けっこう大きな声だったと思う。
数秒後、原付(たぶんおっさん)が追い抜いていった。
正直、止めたいぐらいカチンと来ていた。
お前のちんたら走行にまぎるようなダラダラ横切りなんかしてねぇだろっ!

原付でちんたら走ってるからこっちが先回りで対処していかないと、
お前らのちんたら走行を、いったん止まって待たなきゃいけなくなるんじゃ!
足踏みで待つだけでもその後のペースが乱れるんじゃ。

だから、車の通りの激しくなる夜明け後(信号も作動する)とか夕方は、
避けてるんだよー。

  
そのせいというわけでもないけど・・・、ちょっとはあるか?
今朝は、いつもよりだいぶとばし気味のペースで走っちゃいました。
途中、シンボルロードのトイレのある壁画の内側で、
テント野宿している人がいました。
お遍路さんだろか。

何回か弛めたりしながらも、やっぱりいつもよりだいぶ速くて、
走行を終える地点で、念のためau携帯のrun&walkの計測距離を見ると
おいおい!4.9kmになってるやん!
いつもと同じところ走ったんだから5.2kmのはずなのに。
GPSでの計測は、ときどきこんなことが起ります。
でも4.9kmで記録されちゃうのはイヤだったから、余分に走っちゃいました。

今朝の最後の曲は『九相図のスキャット』。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.