ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/03/10(月) ウエイトトレ週2で回すぞーー。
昨日の午後、2個目の10kgフリーウエイトのダンベルがきた。
さっそく夕飯の前に片手に10kgずつ持って、計20kgの負荷でスクワット。
お、重いっっ!

普通のスフワットはまだしも、さすがにブルガリアンスクワットを
20kgの加重でやるのは今のあ〜ぴょんにはどど〜〜〜ん!と重いっす。
で、2kgのディスクを2個ずつ、計4個8kg外して片方6kgの計12kgで
やり直し。
しばらくこれでいこう。

他にもいくつか上半身と腹筋のウエイトトレをやったから、
寝るときは少〜し上腕二頭筋に来てたけど、明日になったらもっと、
背中とかも痛くなるかな、、、とか思いつつ就寝。
そして今朝、カフェオレを飲んでバナナをひと齧りしてから、
雨は上がっていたので走りに出る。
今日は途中で初めて、ブドウ糖のかけらを1個舐めてみた。
登山のときはいつも持って行くけど、朝のジョギング時もポケットに
入れて走ることにする。
低血糖になったとき、なりそうなときの症状は山の経験で
もうさんざんわかっている。

ジョギング時になってしまうのは走り損というもんだ。
ま、5kmぐらいで舐める必要なんかないようにしておきたいけど。

今朝の最後の曲は『青い衝動』。
お風呂入って朝ごはん食べて、、、
ん、なんか上腕三頭筋とかソウボウ筋とかもちょっと張りがきてるぞ。。(嬉しかったりして)
あと、大臀筋も。
   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.