ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/11/30(日) 今日のデッドリフトはきつかった。
 
それでもまだ、ジゴクの一歩手前ぐらいかな。
でも下背にズッシリきた。腹圧は保っていたつもりだけど、後半は意識が散らばるのを
ヒッシでかき集めて(笑)腹で引いて、下ろす。
腹の縦の溝はガッツリ3本、すでに見える。パックの出現は、、、もうひと息。
薄くてカッタイのを4パック作るのが目下の目標。腹に関しては。
ついでに言うと、理想の体型は、『きんにっくす』さんで紹介されていた、
”ボールランジ・ウーマン” の外人女性みたいなの。
細くてカシッと筋肉のカットが見える感じがいい。
 
 
今日のトレ内容。 
-------------------------
○デッドリフト ・ ウエイトリダクションで。(インターバル1分30秒) ※repは限界回数ではない。

   1set目・23.5kg 10rep
   2set目・33.0kg  7rep
   3set目・38.0kg 10rep
   4set目・35.5kg 10rep
   5set目・33.0kg 10rep     
  
○ダンベルワンハンドロー ・  21kg  インターバル1分
 
   1set L8R8
   2set L7R7
   3set L6R6
  
○リアレイズ ・  3.5kg インターバル1分
 
   1set 10
   2set 8
   3set 6

○アームカール ・ バーベルで。  16kg インターバル1分
   1set 9rep
   2set 5rep
   3set 3rep
   
-------------------------
 
久々に夕方のトレができた。ほんとは毎回夕方やって、栄養摂って、寝る。。
が、一番理想と思うんだけどなー。(そうしたくてもできない理由あり。)

 
デッドでかなり息も絶え絶えになって、腰押えながらダンベルの準備をして、
ワンハンドローに。
だけど、効いてんのかわかんない感じでやって、
それでも引けなくなるからまあ、効いてるということにしよう。

リアレイズは相変わらず上体を傾けると腕、上がんねー。すぐ起こしたくなる。
でも傾けなくちゃあ、リアレイズじゃないっしょ?

アームカールは今回もバーベルで。1set目は9回できたのに、2set目はいきなり5repにがた落ち。


前回のスクワットとフロントランジの筋肉痛がけっこう強く長く残って、
特に内転筋は今日もまだ少し残っていたけど3日も空けるのはちょっと、、。
ま、あまり影響なくトレーニングできた。でも腰にはきたけど。
明日は背中が固まるかなあ。。。
  
終ってからあずきバー(冷たい!)を齧って、
ジューサーでプロテイン入りバナナミックスジュースを作って飲んだ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.