ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/08(月) 連休明けっすー
疲れは取れているはずなのに、今朝は、頭は痛いし痛めてる足首は痛いし、、
と思ってたら雨になった。天気のせいだったのか?

少し眠ったら、だいぶよくなった。

昨日、かねてから気になってた、「コリーナコリーナ」のサントラ盤を注文してしまった。

あの映画、主演のコリーナ役はウービー・ゴールドバーグやけど、
母親を亡くした女の子役の、ティナ・マジョリーノって子がかわいくって!
コリーナが教えたジャズのスタンダードナンバーを歌うのが、こまっしゃくれててかわいくてー、
お鼻がちょびっと上向いてるのもかわいくって、、、(^^*)

特に、ブランコに乗って一人で歌ってたあの曲、聞いたことある曲なんだけど、曲名がぁ、、、?
あのシーン、大好きやし、あの曲も、も一度聴きたい。

ティナ・マジョリーノが「コリーナコリーナ」に出てたときは9歳ぐらいだったのかな?
そのあと、「ウォーターワールド」にも出てたんだと。
そういえば、ちょっとお鼻が上向きの女の子が出てたような…。
今はもう二十歳過ぎてるみたいだけど、どんなになったのかなあ。

それから、パパ役の俳優さん! 「ハンニバル」でDr.レクターに
脳みそ料理される(食われる)FBI(?)の人やって、
私は「コリーナコリーナ」の方を見るのが後だったのかな?
テレビで見て、最初うっわー似合わない役やってるーっ!
って思ったけど、なかなかどうして、、けっこういいやん、、、って思ったス。
ラストでコリーナと抱き合って、しかめっ面してる隣人に向かって、ペロッと舌を出すシーンがかわいかった。
レイ・リオッタっていう俳優さん。

サントラ盤、楽しみだなぁ。歌と演奏はたぶん、オリジナル(元歌)が入ってるんだろうけど。
あと、ミュージックスコアっていう音楽ソフトも買ってしまつた。
いろいろ作って遊べるかなあ。使い勝手はどうかなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.