ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/07(木) 泳いだ後の "キーン" って…。
今日は春野へ泳ぎに行った。
まだ外の50mプールで泳げる時間やったので、久しぶりに外で泳いだ。
しかし、50mプールは深くて水の量が多いし、底の模様(模様じゃないけど)が、
ブルーのラインだけで、あとは水色の水しか見えないせいか、
泳いでもちっとも進んでる気がしなくてちょっと焦るのよねぇ。
「す、進まね〜!」って、自分に突っ込み。。

まあ、実際はそれなりに進んでるし(遅いけど)、
1000mちょっと泳いでいったん上がって、今度は中の25mプールへ。

しかし、いつもそうなんやけど、1000m以上泳いで上がると
こう、頭蓋骨がキーンと締め付けられるような感じに痛くなって、
それが今日は今までで一番強烈やって、
「うっわ、あったま痛ぇ〜!」
って、思わず両手で側頭部を抱え込んじまいました。

あったかいシャワーを浴びてから室内プールでまた泳いだけど、
室内プールだと、外の50mプールの2倍ぐらいの速さで進んでるような感覚なんすよね〜。
じっさいはほとんど変わらんのやろうけど、やっぱり進まねえ〜って思いながら泳ぐより、
進んでる感覚がある方がずっと泳ぎやすい。

ただ、『大海の中で自分のちっぽけさを再確認してプチ落ち込み』を、
感じる覚悟がある日は、50mプールで泳ぐことにしよう。ときどきね。

上腕周辺の筋肉痛は、泳いでいるときは感じなくって、
でも、効いてる感覚はあって、、これでまた明日からしばらく
腕を上げると "ギチギチ" 感を楽しめるな(ほとんどM状態?)、
と思いながら、室内プールでも1200mほど泳いで上がったっす。
しかしまた頭がキーン!
「いってぇよ、いってぇ!頭も筋肉痛になるのかよ?」
とか一人つぶやきながらシャワーを浴びたあ〜ぴょん。

脳の外側でなく、脳細胞が大量に弾けているせいでないことを祈るのみ。


『ジャパハリ通信』っていう、ジャパハリのメンバーが日常の徒然を語っている
ブログが面白くてこまめにチェック入れている。
中田君のエンドレス独り言、笑える。かわいいスよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.