ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/04(月) いぇ〜い!1年半ぶりだぜぃ。
今日は、1年半ぶりぐらいに泳ぎに行った。
場所は、檮原の『雲の上のプール』
前々から行ってみようと思ってはいたけども、今日初めて入ってみました。

『雲の上のプール』は曜日と時間によって、地元の学校の授業とか水泳教室とか、
貸切になっていることがあるそうなので確認して行った方がいいみたいやけど、
今日は一日フリーやったみたいでグッドタイミングやった。

きれいやし、人も少なくて、ゆったり泳ぐことができてよかったす。
ターンのとき足を着く壁がタイルなので、最初ちょっとツルッと
滑っちゃったけど、慣れると大丈夫。

しかし、さすがに1年半ぶりとなると100mぐらいで息が乱れちゃって、ははは。。
ちょこちょこ止まりながらちょっとずつ距離を伸ばして泳いでいたら、
私より先に泳いでいた年配の女性が、「すごく泳げますねえ」って話しかけてきてくれて、
「いやいや、久しぶりなんで、今日はちょっとしんどいです。」
とか、2、3分話をしてからまた泳ぎ始めると、筋肉の凝りがうまい具合に取れて、
呼吸も以前のリズムが自然にできて、「おお、、泳げる泳げる!いけるぜ、あ〜ぴょん。」

ちゅうことで、しんどい思いなしで通しで1000m泳げたー。ホッとしとります。
これを機に、ちょこちょこ行って2、3000m泳いで帰ってきたいっす。遠いけど。

帰りに津野町との境あたりで土砂降りになって、すごかったす。
そんで、帰ってきてからじわじわと、腕と、いわゆる「胸板」が痛くなってきたス。
明日はもっと痛くなってるだろな…。怖いような、楽しみなような…。

太腿と腰まわり、腹の上部まわりの肉を取るにはオービトレックのペダルを漕ぐのは
すっごい効き目があったけど、上半身と腕の肉は…、やっぱクロールで遠泳するのが
一番やないかなあ?しかし、やめるとその上に肉がつく!という宿命を背負ってしまうんやけど。
今のあ〜ぴょんの腕と肩辺りはその宿命をめいいっぱい背負ってしまったことの
具現化と言えましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.