ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/16(土) でででんでんでけでででんでんでけ…
めっちゃ暑いっ!
高知県は梅雨があけたそうですね。
お昼過ぎにストレッチとバレエの教室に行ったけど、
もう帰ってきたときは全身汗まみれ!
いやはやあれほどドバッと汗かいたら、もうどうでもよくなります。
ま、今はクーラー(といってもドライにしてるけど)の効いた部屋で涼んでますが。

明日も日中はめっちゃ暑いだろうから、夜明け前ぐらいから行動しなくては…。
といってもあ〜ぴょん、寝たらたぶん起きられないやろから、
起きてる時点で車走らせようかと…。
徳島めぐらの山へ行きたいす久々に。

眠いとどうでもよくなるからほんと困るす。人格変わってるかと思うぐらいす。

そういえば、数年前までは海の日は毎年、西か東赤石へ登ってたなあ。
しかも早朝4時ぐらいには家を出てた。明日もできたらそうしたい…。

あ、ガソリン入れとかなきゃ。でも、人間椅子の曲ぢゃないけど、
財布の中はぞっっ、とするぐらいおカネが入ってないす(ーー;)

ああ、今年もダメだったけど、いっぺん赤岡の絵金祭りに行ってみたいなあ。(今日明日あるそうな)
絵金の絵は、展示されてるものを見たことはあるけど、
お祭りの明かりで見ると、いかにも凄そうやん?

幕府のお抱え絵師やったのに謀られて、牢屋に入れられてしまった
金蔵、晩年はあんなおどろおどろしい襖絵を描いてさあ、、

そこがすっごいやんか!なんか、「遠慮せんでえいがかな。」とか思って勇気づけられるです。

まあ、遠慮はいらんと言っても、人に迷惑かける行動はやめといたほうがいいとは思うけど。

毎日しつこく送信されてくる、アダルトサイトからの迷惑メールとか
(メール受信作業はまずこれらとの格闘から始まる。サーバーのムダ使いはやめてくれ)、
帰り道にそれとなく立っていて、かといって自分から誘うでもなく、
それとなく存在をアピールするだけ。。声掛けはそちらから…。

という甘えた考えのオッサンとか、
(まあ迷惑つうか、受身なだけの望みは捨てるべき。砕ける勇気のないおんちゃんを、誘う人はいません。)

あや〜、話が別の方向へ行ってしまふ〜。またあ〜ぴょん、
強すぎて退かれること書いちまった。こんなこと書くつもりで書き始めたんじゃないのよほんとに。

ちっとは遠慮せんとイカンな。とにかく、絵金は好き。と方向修正して終るも、元には戻らず。
でででんでんでけ、でででんでんでけ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.