ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/19(日) どう考えてもはねものだよなあ、やっぱり
今日は昨日ほどの蒸し暑さがなかったから
日中はクーラーかける必要もなくてホッ。
でも、オービトレック踏むときはやっぱ
蒸し風呂状態になるのでかけてしまうだろう。
(このあと60分、踏む予定。)

ここ1ヶ月、カロリーオーバーになっちゃってたから、
またそろそろ泳ぎにも行かないとな、、と思いつつ、
今年2月に開けた3つ目のピアスホールの具合がまたちょっと、、。

ボディピアスのバナナバーベルか、
キャプティブビーズリング(わっかに小さなボールが挟まっている)タイプだったら
ぜんぜん大丈夫なのに、もうO.Kかな?と思って別のに付け替えるとやっぱりだめ。
どうも、キャッチがあるピアスだと寝ているときに動いたりして圧迫されて傷になるみたいだ。

ピアスホールが安定するまではプールには入れません。
でも、泳ぎに行かないと、、と思ってるとあっちこっちのプールに行こうとする夢を
見ちゃうんだよなあ〜。でも、泳ぎ始めるとだんだん水がなくなってきて泳げなくなるとか、
プールがいつの間にかお風呂に変わってるとかで、結局夢の中でも不完全燃焼。
あと、マラソンする夢も時々見るけど、ひっしで足を動かしてるのに、
なぜか前からの抵抗が強くて体がなかなか前へ進まなくて、
それでも(誰なんだかわかんないんだけど)こいつにだけは絶対負けたくない!
とか思って「ぅおらあ〜!」ってひっしに走ってるとか、
あと、バイクに乗るとだんだんエンジンが止まりそうになってきて、
ギアを落としてひっしに吹かすんだけどぜんぜん吹けないとか、、、

そんな夢ばっかり見るんすよね。
結局中途半端な自分に苛立ちを感じてるっていうことでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.