ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/30(水) 汚すのは自分んちだけにしょうっと。
web日記とかブログとかレポートとか、web上に自分の思いを書くのって、
けっこうストレートに、時にはダイレクトに出せるものだって思ってたけど、
意見を交わすとなるとこれが案外難しい。
時たま、白熱した場面に出くわすことがあるけど、あ〜ぴょんは頭回んないので
大概はROMってしまう。
でもたまに、ふと思いが浮かぶことがあり、まあそれが間違いのもとなんだけど(笑)、
生真面目に書き込んでしまうことがある。
でもやっぱり、ああ、言葉が足りないなって思うわけだ。
そんな意見のやり取りのしまいには、「くだらない」という言葉も飛び出す。
あっら〜、ひと蹴りっすか。
でも、そんな、く○もみそも一まとめにくくっちゃあ、
至極のみそを提供した人に悪いやん?あ〜ぴょんなどは蹴り飛ばされて当然でもさあ。
その上、ちゃっちゃとかっこよく(?)手を打とうとさえしたりして、
ほんと、スマートにさっそうとご登場じゃーん。

 あなた何様?

そう思ってしまうのであ〜る。まあ、いいっすよ、いいっすけど、、、
泥まみれになりながらく○みそに言われながら転がり続ける人のほうがずっと
好きっすねえ、あ〜ぴょんは。自分はと言われると、まあダメですけど。

 今の心境:『意趣返し』by人間椅子
     (歌詞、いいよ〜。♪)

あ、そういえば、「この人は、転がり続けて欲しかったなあ、」と思う歌手さんが
一人いたな。あの人は今も、長野?の山中で、他人を遠ざけて暮らしてるんだろうか。
歌って欲しい、と思ってる人は今もいっぱいいると思うんですけど。

まあ、転がれば傷だらけにもなりますし、薬つけてやろうと近づいてくる
魑魅魍魎もあるでしょう。でもそれを玉砕できるだけの「歌力うたぢから」が
あの人にはあると思うんすけど。がんばって欲しかったな。勝手な思いですけど。。

それはそれとして、、
あ〜ぴょんはますます黙々と、鳴りを潜めて津軽三味線の練習に
没頭することにしよーと決意を新たにする今日この頃なわけです。
それも、ナサケナイのだろーか。ま、それで上手くなれるならいいけど。
でも、三味線に関しては、「習うより慣れろ」は通用しないのかな。。。
でも、思いが継続すれば、力になる。それだけは、負けないっ。
と、思ってるんですけど。ダメか?

だけど、「ちょっと書いてもうか〜」は、これからも続くよ。
くすっとこの場で笑って、おじゃんにしてください。
でんでけでけでん、、、、、、、
      


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.