ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/30 自分が強くなるしかないのよ
2017/09/16 もう踏んだり蹴ったりじゃー
2017/08/30 54kg台に突入・・・
2017/08/28 どうもまるで信用されてないらしい・・
2017/06/22 むえき!

直接移動: 20179 8 6 5 4 3 2 1 月  201610 9 8 5 4 2 1 月  20158 6 4 3 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201311 5 4 3 1 月  201212 11 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/31(金) 来たス来たッス!
注文していたデジタルオーディオプレイヤー。
ちっちゃいっすー!でもこれでどこでも聞けるぞお〜。
あ〜ぴょんの手のひらよりもちょい小さいくらいのサイズで、
アームバンドを使えば腕につけることもできる。
クリップも付いているけど、ハードな山行では落ちちゃうかもしれないので気をつけよう。
あ〜ぴょん、いったん音にはまっちゃうともんのすごく行動に弾みがつくけど、
ここ何年もハマってなかったから、ほんと今回は特別いろんな面で助けられた気がする。
お守りです、あ〜ぴょんの。

2004/12/28(火) 1週間なんてあっという間
29日から暮れ正月の仕事休みに入るというのに、
しょっぱなから雨じゃあ。
まあ、アップせないかん山レポも目白押しやから、ちっとは家で書くことに専念せな、
いかんのやけんども。

ここんところあまりにも休みのたんびに山へ出掛けてしまうから、
レポートのリストはどんどん溜まっていくのに書くのが
おっつかないのは当たり前、ちゅうことで…。

しかし、家のパソの前に座るとな〜んかなかなか書く態勢に入れなくてよお〜。(^_^.)

実はいつもだいたい別の場所でつらつらと書き連ね、何日かかけて下書きを終えているんだけど。。
ソロテントの中なんか、よさそうだよなあ。もちろん外は山という状況で。

2004/12/27(月) なんとかかんとか
今日、年賀状を出した。
正月休みは、ちょこちょこと近場の山へ登る程度で
終わるかもしれないけど、まあ、それもよかろ。

2004/12/26(日) 五在所山
越知町の五在所山に来ています。
今日はお天気もよくて、石鎚山系がきれいに見えています。
笹ヶ峰にはちょっと白い物が見えるけど、他の山はほとんどないみたい。
山頂はめっちゃ寒いので、日当たりの良い土俵場でごはんたべてまーす。

2004/12/25(土) 間に合うのかな
年々、年賀状を出すのが遅くなっている。
今年は、今日中に出したかったけど、今まだ印刷中。
デザインのメインは、程野におった「ウコッケイ」
出会ったのは去年の暮れやけど。あの4羽、誰かに拾われたかなあ。元気に暮らしとったらいいけど…。

しかし友人とも話したんやけど、ウコッケイって、
メカゴジラに似いちゅう。顔から首にかけての形状が。

関係ないけど、
その友人は夏川りみに似いちょって、あ〜ぴょんは宮里藍に似とると言われる。。
私らあ、沖縄系?

2004/12/23(木) 今年当初の目標はけっこう達成したかも
程野の滝の遊歩道は、一番上の駐車場から行くと、最初は下り、
山神荒神さまを通り過ぎて渓を渡るとガシガシガシっと段状の登りがあってまた下って、
あとはゆるゆるとほぼ水平道を行って西滝へ到着、約35〜40分ぐらい。
西滝からは向こうへ渡ってから西滝駐車場からの道との分岐まで下って、
あとは国道が見下ろせる横道を通って約15〜20分で権現の滝に到着。

帰りは登り返しの方が長いわけやけど、
やっぱり以前とは段ちに足腰が強くなっているのを実感。
それはきつい段状の登りでわかる。
いやいやでなく楽しくトレーニングできているのが一番の要因やね。

2004/12/22(水) なんとか乗り切れるかな
忘年会、一コ目終了〜。
明日も山へ行きたいけんども、起きられるかなあ。
まあがんばろう。。

2004/12/21(火) あせあせ状態
目が回るぐらいいっぱいやらんといかんことがあって、
あ〜ぴょん飽和状態。。

相変わらずまとわりつくものはちらちら姿を見せたがるし、
もう、忙しいとよけいに目障りなんで、こんといてくれ〜。

2004/12/20(月) まとわりつく もの
今週は、、年賀はがきも仕上げんといかんし、忘年会は2つもあるし、
気ぜわしいのに飲まな〜、いかんがか? みたいな。

飲むことにはなんのキョウミもないあ〜ぴょん、
飲むのが楽しいと思えるのは、やっぱり大好きな人々と一緒に飲むからこそやっちゅうの。

いつまで続けな、いかんが?
いつまで続けるつもりなが?

あ〜ぴょんの求めるものは、そこには、ない。

2004/12/18(土) 今日はオフ日
今日は午前中に、2ヶ月ぶりに形成外科へ行って、
8月に手術したあとの状態を見てもらって、
お昼過ぎにストレッチ教室に行って、適当な昼食をとった後
うとうと…。

そのあとPCの前でボッケ〜としてて、
よく考えたら夕食を取ってない。
今、午後11時前だから、今さら取るわけにもいかんしなあ〜。
まあ、みかんとプルーンを2粒ぐらい食べてから、
ランニングしてみっかな。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.