馬鹿な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/30 本当すいません
2008/07/04 なんだかいつもいつも
2008/05/17 絵は物理の時間に。
2008/04/21 ヌガー!!
2008/04/12 お久しぶりです。

直接移動: 20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/29(火) 今日もヒーヒー言ってますよ
るーちゃん誕生日今日だった気がする・・・
ごめん!お祝いは後日贈りつけるぜ!!!(いや、いりませんよ)


宿題が残りわずか!!
夏休みも残りわずかじゃいちきしょうめー!!!(泣)
毎年毎年最後の最後までヒーヒー言ってるから今年こそはと思って予定表作ったのにな。

予定なんて所詮予定でしかありませんから(爆)


今日化学のプリント終わらせたので、あと物理のプリント(全くやってない&多分解けない)と読書感想文だけですよ。


今年も余分な勉強できずに夏休み終わっちゃったな・・・これでまた皆と学力の差が開いちゃうんだよな・・・
○| ̄|_
なんで課題テストとかあんのさ馬鹿ーーー!!!(泣)
みんなみんな落ちこぼれになーあれ★☆(やめんかい)

進路の関係上、先生に化学10とれって言われてるんですよ。


無理です

2006/08/20(日) 久しぶりに外出した気分
今日は母と京都へ行ってきました。
目的はカキ氷!!(それonly)
他は向こう行ってから色々決めようという事で。

店開店が2時からだったので、先に新しく出来たお風呂さんに行ってみようという事になり自転車をレンタルしてレッツらゴー。
ドクターフィッシュと呼ばれる魚が足を掃除してくれるというのがあったので、早速予約してお風呂はいってからチャレンジしてみる。


おぉ!!こそばい!!;

でも気持ちいいし可愛いのですげぇ癒されました。
足の指の間とか入ってくんのたまらん!!!
母と並んで足付けてたんですが、心なしか私の方が集られてる様な気もしなくも無かった。
・・・私の足そんなに突きがいがあるか魚よ・・・

15分で1000円と結構お高め?でしたが、これはかなり楽しくて良いです。
(まぁそもそも私は一銭も払ってないのでね)(爆)
足の裏の角質が取れていようが無かろうが、気持ちよかったから良いよ(笑)


「家で飼いたい」と帰りながらずっと言ってました。


お昼も美味しい店に当たってラッキーだったのですが、目的のカキ氷を食べに行くと長蛇の列だったので、諦めました・・・


いいよいいよ。十分堪能しましたから。
別の店で美味しい夏寒糖とワラビ餅(5粒で1300円位した)食べましたから!!
(おかんと出かけると美味しいもの食えるから好きだ)(笑)


また行きたいです。京都。

* * *

↓は前るーちゃんとやったエチャ。
実は3時間やって保存されてるのこの絵だけだったりします・・・;
ほとんど普通のチャットしてましたよひゃっほー(笑)

またしましょうねvv

2006/08/17(木) 暑いー
やばいです。宿題消費ペースが劇的に落ちております!!(じゃあ今パソしてる場合じゃねぇだろう)
もう見事にやる気が起きませんよ。
あれですか?最初の方頑張りすぎましたか?
でも言うほど前半もそんなにガンガン進んだわけでもねぇだろうがよー!!!(誰にキレてんだお前)


ハァ・・・ハァ・・・

うんすいません。頑張って終わらせます。
でなきゃおかんに何言われるか分かったもんじゃない。

まずアレだね。「何しとってん?」

それが休日の自分に一番聞いてほしくない質問かもしれない;

だってさ、「数時間ネットしてました」とか言えるわけないじゃない
そんなに何処回ってんだよとか思われるじゃない
「絵描いてました」とか言ってもさ
そんな何時間もかけた絵どうする気なんだとか聞かれたらさ、HPに載せるとかも言い難いじゃない。

「ダラダラしてました」とか最も言えないじゃない(苦笑)

本当自分夏休み中ろくな事してねぇな・・・;


ダメ人間でごめんなさいよ。

2006/08/09(水) 季節に合った話をしようか
昨日お婆ちゃんが我が家のキッチンの掃除に来た(何故だかわからんが)
自分の家のことだしまかせっきりも悪いなぁと思いちょっと手伝う。
物っていうか食料が多い我が家では賞味期限ぎれの食べ物が見つかる事なんてよくあることで、「こんなの家にあったのか・・・」という物まで見つかる始末・・・

・・・うん、両親共働きだもんね。仕方ない仕方ない。お母さんを責めてはいけないよ。


と心の中で葛藤しながら(又、母が帰ってきたら伝える内容を整理しながら)黙々とかたずける。

ふと、棚の下から素麺を作る際に出来る切れ端(が袋詰めにされた物/本当に売ってます)がみつかる。
すでに開封済み。丸めて輪ゴムで止めてあった。
「こんなもんココ置いとくなよ絶対忘れてるよあの人・・・」と思いつつ置く場所を考えていると、




ん?


・・・なんか袋の中で

動 い た 気 が し た



見たくない



見たくないが海苔!!現実を見なければ先へ進めないではないか!!

時期的にも奴の旬の時期ではあるが否!!奴と決まったわけではないではないか!!!
そうよ、もしかしたらゴマが入っててちょっと転がっただけとか、食べ物から湧いた虫かもしれないわ!!(それも嫌だが)(ていうか乾麺から湧くか?)



落ち着いて落ち着くのよ海苔。
深呼吸して・・・  いざぁっ!!!!!








ぎゃぁあああああああ――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちまいGが・・・大量にわさわさ蠢いていらっしゃるっ・・・!!!!!!(泣)
触覚は未だ未発達だがコレはこの茶のつやっとした容姿は紛れも無く奴の子分だ!!部下だ!!寧ろ子だ!!

数えるなんてそんな恐れ多い事できませぬがなんというか絶対10以上は居なすった(号泣)




絶叫発狂卒倒しそうになるのを絶えながら無言で生ゴミ袋に投げ込む自分。(内心超必死)
Gって袋破っちゃうんでしたっけ?ちゃんんと殺してから捨てなきゃダメなんでしたっけ?


無茶を仰いますな


だっておまっ・・・割れ物包む時に使うプチプチ潰して暇つぶしになるアレじゃないんだよ!!!?(泣)
一匹潰すたびに意識を取り戻さなきゃならなくなるよ

・・・とりあえず奴らはまだ子だし、中には食料もあるし、そうそう破って出てこようとはせんでしょう。てかしないで下さい本当に。


皆さんも、食料の保存には十分注意しましょうネ★(死)

2006/08/03(木) 駄目な生活送ってます
夏休みだってのに全然ENJOYしてないんですけど!!!??○| ̄|_

仕方ないよね学生だもの
仕方ないよね宿題終わらないもの
仕方ないよね効率悪いもの




♪白い天使がお〜りてく〜る 頭の中に(帰ってこい)(無理)


夏休み1週間で宿題大半以上終わらしちゃう人が憎い!!!(涙)
その根性この子に分けてやってよ!!!

なんていうかもう数Bがわからなすぎて何もかもやる気が起きないんですけど(何度も言うようですが理系クラス)
だってベクトルなんかそもそもいつ使うのよ・・・私の人生に関係ねぇってのよ
○| ̄|_
数AとBは全然違うってことを思い知らされました。
足引っ張らないようにしなきゃな・・・ただでさえ難しいもの目指そうとしてんだから・・・Uu

* * *

スピのストリート明日? 無 理 !!!!!
オーポンキャンパス明日しかチャンスが無いの!!!(泣)
友達皆違うところ行くし、姉にしか着いて来てもらえないけど姉にも都合があるから明日しかいけないの!!

嗚呼めんどくさい・・・なんで知らない人だらけのでかい所へ行かなければならんのだ・・・(コイツ社会で生きていけんのかよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.