馬鹿な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/30 本当すいません
2008/07/04 なんだかいつもいつも
2008/05/17 絵は物理の時間に。
2008/04/21 ヌガー!!
2008/04/12 お久しぶりです。

直接移動: 20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/30(月) 時間かけて絵描きたい・・・
今日結局ダンス練習行きませんでした(オイ)

ズルじゃないですーUu

一応ヘルペスで安静にって言われてるし、そのせいか体がちとだるいし。
長引くと面倒だしね。治ってきてるのにまた悪化させるのもどうかと・・・
行って向こうで見学ってのもねぇ。
悩んだ末の結果。
とりあえず宿題で頑張りやさんになっときます(笑)

* * *
昨日漫才見た。
KリンさんとNスタイルとP9が好きだったんで録画。
かなり爆笑しました。
でも優勝W飯か〜・・・人気だからなぁ。
予想はしてたけどちと不満。あんまし好きでないんですごめんなさい。
というか審査員の人のコメントにさんざん文句言ってたりしてました。
Nスタイルに個性がないー?結構あるやん!!!
個性が無いと言いながら白い服にいちゃもん付けてたので腹たちました。そこが個性じゃー!!!!!(怒)

ああいうのって絶対審査員の好みもはいってるよな

* * *
あぁ・・・最近人のところに書き込みに行ってない・・・Uu
めっきしROMラーです。
それ以前にサイト回る時間も少ないしねUu

私信:アエちゃんごめんね!
テスト終わったら渡します!!
とりあえず一日遅れのおめでとう!!

2004/08/29(日) かゆいたい。
今週の火曜日くらいから出始めて、ずっと無視してたんですがあまりにきもいので皮膚科にいったところ
ヘルペスなんだそうです。

ここでヘルペスがどんなものか分からない人へ半信半疑で聞いてほしい症状の解説を・・・
***
小さな水ぶくれが一部に大量に密集している。かゆい。
マジックテープの硬い方で触られてるみたいなちくちくした痛みがくる。
***
ウイルスはほとんどの人が持っていて、
疲れが急にたまったり外傷を受けたりすると
抵抗力が落ちて発生するそうな。

多分夏休み中ごろごろしてて、リーダー研修の日久々にいっぱい運動したからやね。あせもで背中かいたし。

ほんとは安静にしとかなきゃあかんらしいのですが、
発病してから思いっきり水木金の3日間激しく
ダンスの練習させられたので悪化してると思います(苦笑)
ぶっちゃけダンス嫌いなんだけどね!!
誘われたら断れなくってダンス委員とやらになっちゃったんだよ!!!(泣)
踊ってたら腰もギックリ再発寸前で痛いし(ババァかお前は)


明日も本当は来れる人だけっていって練習あるんですが悩み中・・・
いや、行くと思います。頑張りやさんを演じたいんで(苦笑)

ついでに医者の話を聞いて安静にしていると2、3週間ほどで治るそうです(苦笑)

テストと宿題やばい・・・Uu

###
こないだのM駅に出てたアラスィのリーダーが、
スピの小鳥さんに似ててびびった(笑)
だって昔あんな髪型だったよね!?(知るか)
服装の色も(多分)3月ライブのときのと似てた!!(ああそうかよ)


・・・アラスィはリーダーが好きです。
あと某映画のリーゼントが素敵でハマッた桜Iくん(笑)

###
ピースのビデオ届きました!!
いやーかとさん女装板についてきてる(笑)
けんちゃん女装見慣れるとキモ(強制終了/ごめんなさい)
昔は慣れなくてちょいみだったからきれいに見えたけど、
慣れてよく見るときもい(笑)
奥様は相変わらす御美しゅうございました。
細かいコメントはまた今度で。

2004/08/24(火) イタ・・・・Uu
理科研究終わりました・・・
蚊について本を見てがーっと書いただけ。
手抜きで何が悪い(コラ)

いや、でも絵はかなりまじめに描きました。

すんごいリアルです。
自己最高だよこのキモさ。

この絵なら誰にでも堂々と見せれるってくらいの自身があります(苦笑)



勉強なかなか進みません。大丈夫か受験生。
どうしよう・・・2日と3日のテスト大丈夫かな・・・Uu

* * *

筋肉痛が痛いんだ馬鹿野郎(やつ当たり)
昨日のリーダー研修とやらで、走り回ったし。


・・・あれくらいで筋肉痛になるなよーUuu

貧弱すぎるよ自分・・・鍛えなあかんなぁ。
何するにも辛いです、イタタUu

2004/08/17(火) やばいよやばいよ
明日から旅行行ってきます。
頑張って作文二枚仕上げてきます・・・
20日に家に帰ったら25日までに理科研究と家庭科作品やります・・・



かなり追い詰められてますUu
やべー作文の書きかたわかんねぇーUu
てかM理科研究のプリント配れよー!!!わかんねぇじゃねぇかー!!!!!


まにあうんかいなこんなんでUu

* * *
今日は4人くらいでカラオケへ・・・
今日はもう時間ないのであまり語れませんが
とりあえず「○空の果て」歌っても怒られなかった(笑)

暗いからだめかなーとか思ったけれども意外と・・・

2004/08/16(月) 選べなーいしょうがなーい
鱧のばかぁーーーーーー!!!!!(泣)
何で分かれちゃうんだよ私にどっちか選べというの!!!??

鳥かトマトか選べというの!!!????


グループ登録すぴだからそっちになるだろうけど別に変えられるっていうのがなー・・・
優柔不断な私を悩ませる・・・Uu
まぁどうせなぁこちゃんがらぐ取るだろうから見せてもらえることかんがえてすぴにするけど(セコ)

むーん納得できん!!!

* * *
昨日徹夜で指輪物語のSEE見ました。
未公開映像たっぷりでうれしいvv
ゴルンがカッコいい!!!!!木が素敵!!!!
でもさすがに4時間はきつかったですUu
9時から見て11時半に一時風呂休憩。その後カフェ聴いてまた続きよ。


あーSEEいいなぁ・・・

* * *
最近新しいMDウォークマンを買ってもらいました。
前のウォークマン保障切れてすぐ調子悪くしちゃって・・・

聴いてたら勝手に曲とまって、再生できなくなっちゃうんですよ。
時間がたてば使えるようになるけど3時間たっても使えないときあるしなー。

前のはオレンジ色だったんですが今回は青で!!
結構気に入ってますよー

でもまだ前のも使ってます。
だってスリープ機能ついてるの前のだけだし。寝る前は前ので。

2004/08/13(金) 桃なのにトマト(何がだよ)
なんて時間がかかったんだろう・・・
しかも殆ど空に時間かけちゃってるし(でも汚い)
空がキレイに描けるようになりたいですUu

1時間ちょっとかかりましたUu
ついでに詞はスピの「通り過ぎた○のあとで」より。

* * *

暑中見舞いどうしようか悩んでます・・・Uu
今のところ夏休みの生活の表紙を使うつもり(オイ)

てか暑中じゃなくて残暑だね(笑)
* * *

とあるものが届きました。
母が通販で買ったトマトジュース。計6本。

もちろん「Oオカミの桃」(わかる人だけわかってください)

おいしいです。うん。
* * *

なんだかんだ旅行に行く事になりました。
18日から3日間行ってきます。
山の上で宿題を奪取で終わらせたいと思いますUu

あーそういや理科研究どうしよう・・・

2004/08/11(水) また!!
げふげふ、ぱその調子が悪くて新しいウィンドウでページが開けません。
サイト回れねぇーUuu

* * *

昨日の○○へ行こう・・・相変わらずMりなさんがかわいかったぁ・・・vvv
MりなさんLOVEです。古着はまる前から。
いNっち昨日(も)最高だった・・・飯時に笑いすぎで涙出てきたよ。
(いNっちが出てる時の)休み時間のあのコーナー好きです。
あの頭とかメガネとかビジュアルとか。兎に角面白いから好き。テンション高いし。
変人好きなんです(あら失礼)

* * *

最近ライブ行ったせいか生声が聴きたくてしかたありませんUu
歌うまい人の生声聞きたーい!!なぁこちゃんに歌ってもらおうかしら!!

一番いいのはライブだけどそんなお金ないので。第一遠いんだよ!!!!!!
あーなんでT京とかばっかなん〜Uu(都会だから)
ちぐそーUu(訳:ちくしょう)

* * *

そういや早くリンクページいろいろ書き換えないとな・・・
すいませんUu

2004/08/10(火) やばばやばば
何を描くか最近デザインが思いつきません。ネタぎれっす。
ひさしぶりにぼかしを使ってみました。
自分にしては少し珍しい絵かな・・・



でも英語を間違えてるところが自分らしい(苦笑)
「Knou」ってなんだよ「Know」だよ・・・Uu
投稿した瞬間に気付きました。いっつも一歩遅いんだよUu

* * *

昨日某レンタルビデオショップに姉と行く途中ぼやーと歌ってたんですよ。

「なっつやっすみーはあっと半ぶーん

   のっこりーのしゅっくだーいあっと8わーり」




どつかれました(馬鹿)
だってワークむずいんやもん!!!
ワーク以外手をつけてないし・・・


それで大丈夫か自分!!!!(わかってんなら今コレをしてる場合じゃないだろう)

一番送れてんのうちじゃねぇ??Uu多分学校で。
やばいなー残暑見舞いどうしようとか言ってる場合じゃねぇよ。
ガラ○の仮面読みふけってる場合じゃねぇよ(コラー)
そういうことですので、意味不明な日記で申し分ない!!

2004/08/09(月) 語るの好きです
ばんぷの曲また借りてきたんで・・・。『ラフメイカー』
ホンとはラフの後に「・」があるんですけど素で忘れてました(苦笑)
なんかかわいい曲です。F原さんの書く詞ラブ。
ドアが開かないから窓割って入ってくるんですよ。
『鉄パイプもって泣き顔で「アンタに笑顔を持ってきた」』
曲全体をお伝えできないのだが残念Uu
いつかHPでオススメ曲とかってやろっかな・・・



この絵久しぶりに時間かけた気がする。

* * *

こないだTVでやってた「サ○ウキビ畑」見ました。
普段あんまし泣かないんですが


もうボロッボロでしたね(苦笑)

修学旅行Oき縄いって色々勉強したし他のOき縄戦争映画も(学校で)見たし、
知識と理解度が高い分いろいろ考えたり入り込みやすかったりで・・・
一度泣くと栓を切ったように止まらないものでボロボロ・・・Uu
戦争は基本嫌いだし・・・
なんか秋刀魚さんの役柄がかなり好きでした。一番共感できた。


でもなぞなのが、なんでこんな映画があるのにも関わらず
戦争の危機がまだあるのかってことで・・・
こういう映画は結構沢山あると思うんですけど
コレを見ても何も感じない人がいるのかと思うと信じ難いです。

私は家族にも友達にも恵まれてるから言えるのかも知れないけど、死んで悲しまれない人はいないと思う。人に限らずですが・・・


久しぶりに映画を見て具体的な感想が出たと思います。
反戦物の絵でも今度描いてみようかな・・・

* * *

定食DVD買いました!!!わー
見た事無いやつもいくつか入ってて楽しかったです。
レンジャー好きです、けんかのやつ。
あとラーメン屋コント。10言のパンダvv
おまけも良かった!!でもなよなよしすぎ!!!!!
もう女装の時に向こうかわに色々吸われてんじゃないの!!??(笑)
怖いなー怖いよー。

私信ですが友人吹奏楽部部長と風呼人さまへ。
DVD一応見せたほうがいいでしょうか??
見た事無いやついくつかあって面白かったよー

2004/08/04(水) 管理人死にました(回復までお待ち下さい)
帰ってきました・・・何とか・・・
うん友達できたよ。多分(多分かよ)
いや、こっちが勝手に思ってたとしたら向こうに悪いので。
楽しかったかと聞かれると微妙Uu

でもね、やっぱり不安はあたったよ。
話が着いて行きにくい・・・ほら、私良い子ちゃんやから!!(逝け)


「髪染めたらあかんねんよー髪染めてきたらな〜・・・」
なんて話もあったのですが自分がいやと思ったことが無いので何とも口出し出来ず。
「いや、黒髪でいいと思うよ。きれいなんだし。」
なんて言ったら付き合い悪いとか説教くさいしなぁとおもって



基本的に黙ってました。

「圏外や、ありえんしー」て声が聞こえたときも
2段ベットの上で聞かなかったふり。

基本安全な道を選びます。


あんましそうでもない子もいたのですが、あまり喋れなくてショックでした。


保育所の時の友達もいたのにあんまし話せなかったし・・・



兎に角昨日今日は会議会議会議でやばかったです。
休憩時間ほぼねぇし。
全大会とかの先生からの話みたいなのはありえない位長いし。



先生!!生徒のこと考えて!!!!Uu


今日帰るとき「もう終わりかー・・・」と残念そうにしてる人もいましたが、私はもう完全ホームシック状態(笑)

確かに山の上で涼しくて快適だったけど、あんなロクに休憩も取れないしんどい所は真っ平だUu
風呂もほぼ入れないし、人いっぱいだし(人ごみ嫌い)、ご飯あんまし美味しくないんで・・・


も、もう行きたくない・・・Uu(泣)

向こうで同じ班になった子にメルアド貰ったんですが今日はマジ眠いんでもうこの日記更新したら即パソコン切ります!すいませんUu

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.