馬鹿な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/30 本当すいません
2008/07/04 なんだかいつもいつも
2008/05/17 絵は物理の時間に。
2008/04/21 ヌガー!!
2008/04/12 お久しぶりです。

直接移動: 20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/29(金) いってきます
明日から家族旅行行って来ます。
絵の服装(スピライブにて購入の黒シャツ)で行く気はありません。
勇気無しです・・・Uu
あのシャツサイズはすごくいいんですが、やっぱり色々と恥じらいが・・・(苦笑)
室内用です。あの服は・・・デザインいいんやけどな〜

* * *
今日から連休のはずが、我が高校では模試があり午前中は学校へいました(泣)
英語がちっとも分からない・・・Uu
マークシートなのですべて正解に見えて仕方ないんですが・・・(駄目子)

でもこれでも前のテストではそこそこの成績だったのよ!!!Uu
国語学年19位やったし!!!
数学も20台だったんよー!!!(英語は平均以下でしたが/苦笑)


まぁ今更どうしようもないんで、明日からの旅行楽しんできます。

明後日帰ってくるんで!!
更新は出来ないと思うんで!!!(オイ)

* * *
復刻版の5曲目がかなり好きです・・・
北さんリード。
彼の声がかなり好きです。そして鳥さんの声もvv
あの二人のハーモニーにやられちまいました・・・

* * *
JR、死者100名を超えてしまったようですが、
最近のJRはどうなんでしょうね。
自分が遅れた鬱憤もあるんですが、あれだけの被害を出して原因をはっきりさせない所が不快です。
27日人身事故があって電車が止まった時、最近あんだけ大きな事故があったのにまたかよという苛立ちがありました。
今後どうなるんでしょうね
今まで通りの気分でJRに乗れるようになるんでしょうか。

被害者の方々のご冥福をお祈りします。

2005/04/23(土) そんな事言ったら全然行かなくなりますよ(オイ)
結局部活やめれなかったんですけど、
先生が「何時に帰ってもいつ休んでもいいから」
と言っていたので、

思いっきり休ませていただきます(オイ)


いや、行く時はいきますが休みます。
文句いわれたら部活やめます(最悪)


よぉーっし来週から休むぞーvvvv
待っててGスペラー!!!!スッピーーー!!!!!!(落ち着け)
しかも昨日も早く帰ってみたり(オイ)
いや、お婆ちゃん家に行く日だったし(結局行かんかったけどUu)

* * *
最近急にまぶたがピクピクピクっとするんですが・・・
しかもしょっちゅう。何なんでしょう。
授業中とか普通になるから困るんですよねー
たまにこそばいし。


そういや毎月来るはずの物も
予定日を10日以上過ぎてるのに未だ来ていない・・・
どうなっとるんだ私の体は

2005/04/17(日) 人がいないって素晴らしい(爆)
昨日家族で車でお出かけしたんですが、
とても良い場所を見つけてしまいました。
堤防?の所なんですけど、観光場所じゃないから全然人がいないんです!!!!

目の前には大きな川。その向こうには斜めに傾いた木々が並んでて(台風の影響らしい)
車の音とかも全然聞こえないんです!!
聞こえるのは水の音と鳥の声くらい
日も傾いてて明るさもちょうどいいくらいだったし
本当にいい場所でした。
あそこなら半日は余裕で居れる。(晴れてたら)
何も無いからいいんです。
父と母は「今度からこういう所探さなあかんなー」と言っていました。めんどい子供でごめんよママンパパンUu

最近人ごみにもまれもまればっかだったからも有ると思うけど、ああいう所にまたたまに行きたいな・・・


あ、昨日やっと皆の見ました。
やっぱ野外だとリズム対の音の響きがちょっと鈍りますねUu
でもよかった!!!なかなか好きです桜メドレーvv
色々曲まじってんのにあんだけ綺麗にまとまるんだもんなー
やっぱ凄いな・・・

2005/04/15(金) 私だけ・・・?こんなに慣れないのは??
どうも、高校生活ちっとも慣れません。ていうか寧ろ登校拒否したい管理人です。

高校入学して色々あったのですが、
ホンとに色々ありすぎて、本気で疲れました。特に精神。
昨日なんか最高に精神不安定でいつ泣き出してもおかしくない状態でした
(授業中とか何度も泣きそうになってやばかったですUu)
まぁ昨日なんとかひとつ山を乗り越えて今日は少し回復したのですが、胃痛は相変わらずです。


まず、高校の環境がしんどい・・・Uu
今まで少人数だったからさ、急に人増えられても困るわけよ。
中学校の全校生徒人数より高校の学年の人数のほうが多いし・・(苦笑)
回り知らない子ばっかりです。若い子ばっかで話し掛けられません(泣)
クラスで話せる子一人だけなんて経験したことないもの!!
周りに人がいるのに話せる子がいないなんて初めてだもの!!
こんな私に誰がした!!!!!!(育ってきた環境です)

もうホントそれだけで十分精神的につらいのにさ、
部活も入部し間違えるしさ(爆)


文芸部はいりたかったですとも。
でも部見学で美術部につかまっちゃってさ、先輩良い人でさ。先生お爺ちゃんでさ(意味不)。
オープンハイスクールでもいったし、小人数だから覚えられちゃってそうだったんで入らないと悪い気がしてさ。

入っちゃったよ(泣)

今日が初部活だったんだけど、初日から
「私のやっぱ美術部の絵じゃねぇよな」と痛感・・・

・・・いや、分かってたんだけど・・・Uu

まず木炭デッサン。その後2つ課題があってその後は何描いてもいいんですが、それまでが長い・・・Uu
課題全部模写系なんよね・・・・模写苦手Uu

こんな人間でごめんなさい、先輩。
ぶっちゃけ1学期でやめようかなとも思ってますUu(入ってすぐは止めにくいんで/オイ)
とりあえず3つの課題はこなしてゆきます・・・多分
そのときまでに部が楽しくなって、心残りが無くなってたら続けます。


あと、今週中学のときの友達に告白されまして・・・
初体験だったのでめちゃパニックになり返事を3日も待ってもらい、昨日お断りしてきてしまいました。
3日間どうしようどうしようと試行錯誤をめぐらせ、
1日中(マジで1日中)返事のことを考える始末。もう胃が本気で荒れると思った。

好きだから下手に断って傷つけたくないんです。
今日も昨日の罪悪感で気分はよくないんですが・・・Uu

私にはもったいないくらいの良い人だったんで。
あーーー本当にごめんなさい!!!





明日から2日休みなので、ゆっくり休んでまた頑張りたいと思います。

いやー、電車酔うのに毎日片道17分の地下鉄はつらいよ・・・Uu
(徒歩の次官入れたら片道55分ほどかかります)

* * *
あ、はやくTOP変えますすいませんUu

2005/04/05(火) ごめんなさい あぁごめんなさい ごめんなさい
今日は登校日(クラス発表)だったのですが
初日からしでかしました大失敗・・・Uu
もうホントすいません!!話はちゃんと聞いてたんですよ先生!!!Uu

今日できた友達と2人だけクラスの人と別行動おばとってしまいました・・・Uu


人多くて流されて、もう何がなんだか・・・Uu
今まで経験したことのないクラスの数ですんで(今までの最高2クラス)
気付いたらクラスの人と別れちゃってて
先生に怒られなかったから良いものの、いきなり登校拒否です・・・Uu

いやーだってあんな失敗したし、みんなにきっと迷惑かけたやろし・・・


もうね 胃が痛いの
とっても調子が悪いのよ


ものっそい小心者ですから。ええ。
いやもう本当ごめんなさい!!!!!
同じクラスの人見てないやろうけども、いっとかないと本当落ち着かないんです・・・Uu



あーいきなり先行き不安ですUu

2005/04/04(月) 春のツアー行って来たぞよー
昨日のインスピカフェライブ行ってきましたー!!!
姉と今回初スピカフェライブの母と友人(ひみちゃん)をつれて。
ていうか母はGスペラーズと勘違いしてお金を出してしまっただけなんですがUu(苦笑)


201〜204番のチケットを持っていたのに、
スタッフの「200番以降は半からの入場ですー」の言葉を信じて4時半まで時間つぶして戻ってきたら、

もうすでに250番くらいまで入ってました・・・(笑)

いいよいいよ、気にしてないから。

その代わりよく見える場所があまり見つからず・・・
前に背の高い人4人くらいいました。
主な私の視界は絵の様な感じでした。
3人くらいしか見えない・・・Uu
時には5人同時に見えることもあるのですが、1人しか見えないときもあった。
今度は身長伸ばしてから行きたいな・・・(切実)



ライブ始まる前にアンケート書いたりするのですが、それの回収のときにスタッフさんがあまり奥まで入れないんですよね。人が多いから。
で、前のお姉さんが必死で手を伸ばしてたのですが



気付いたらその手から黙って紙を取ってスタッフさんに渡してました(超無意識)



もう一人いたので今度は「渡しましょうか?」と聞いてから受け取りました。

やったあとに正気に返り一瞬自分が何したかわかりませんでしたUu
ひょっとしてうざかったかな・・・Uuその時のお姉さん方ごめんなさい!!!Uu

でもありがとうってお礼を言ってもらえたのは嬉しかったです・・・vv



ライブはとっても楽しかったです。
ひみちゃんも母も「良かったよ〜」と言ってくれたので安心&嬉しかったvv

内容の感想とかはまた日記に書けたら書きたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.