馬鹿な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/30 本当すいません
2008/07/04 なんだかいつもいつも
2008/05/17 絵は物理の時間に。
2008/04/21 ヌガー!!
2008/04/12 お久しぶりです。

直接移動: 20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/23(日) よく見たら
ハローウィンのつづり間違ってるよ(苦笑)



↓愚痴みたいなんなので読みたくない方は無視



あー・・・明日からまた学校行かなきゃあかんのや・・・
最近本気できつくてやなんですよ、
その証拠なかなかパソコン触れてないですし・・・。

帰るのが遅くなるとかその辺はそんなに困ったところでなく問題は人間関係ですね。
あと去年の今ごろに十姉妹を4羽も一度に死なせてしまったのも響いてると思うんですが、6時間目くらいになると意味もなく泣きそうな位帰りたくなるんです。
去年死なせたのも文化祭の準備やらで帰るのが遅くなったりぐったりしてたりで、きちんと小屋の掃除などをしなかったのが原因だったから


あまり遅くまで学校に居たくないんですよ。
最近は寒くなってきたんで、1羽残ってる十姉妹も心配だし。
部活の先生が日が暮れるの遅くなってきたから出来るだけ出て早く仕上げろって言うんですが、あまりにも不安で気分が悪くなるので遅くても5時くらいでやめて帰ってきてしまいました。(家に着くのは6時)


クラスでもそんな馴染めてないし。
挨拶し返しただけで笑われたりするし

どんどん被害妄想もひどくなる
笑い声とか聞こえると自分が笑われてるような気がするし
悪口が聞こえてきたら自分がいわれてるように感じるし
最終的には
こそこそ話してる声が聞こえるとそれだけで自分の悪口言われてる様に感じてならない
(だから馴染めねぇんじゃねぇの?Uu)

そう感じて睨み付ける訳でもなくとりあえず自分の机を見て自分に大丈夫と言い聞かせてますが、人間関係はやはり難しいもんですUu

中学のときってこんなに頑張る必要あったっけ・・・




明日も戦場へ行ってきます(笑)
こんどは電車逃さないように(苦笑/金曜あまりに体重くて2本ほど逃したんで)

2005/10/15(土) topについて
ハローウィン絵はフリーですので、気に入られた方はどうぞ。
一応一声かけて頂ければ嬉しいのですが、強制ではないので。


↓ライブでトーク中盛り上がりすぎた杉さんの手が、Sんじさんの手にバシッと当たった時に「あ、ごめんUu」となったとき一人無駄にうけていたWさん(笑)
笑顔は爽やかでした・・・

2005/10/14(金) ライブたのしーテストくるしー(オイ)
なんとかテストも終わって一息ですよ・・・
そもそも3連休明けてすぐテストって問題ですよ!?(我侭)
だって折角の3連休遊びたいじゃないですかー


いや姉と遊びに行ったけど(コラ)


私が3日間勉強漬とかありえませんから。
中学のときだったらまじめにそれくらいしてましたがね、多分。

高校入ってあんまりテスト前にやる気が起きないんですよね・・・(大問題だよ)
中学のときはちゃんと1週間前から勉強はじめてたのに、高校入ってからテスト前は主に前日勉強ですからね!!!(胸張って言う事でもないよ)


今回は更に10月6日(テスト一週間前モロ入り)にライブに・・・Uu
いや、我慢したんですってば。最初は!!
テスト前だし7時間目まである日だし大変だからあきらめようって!!
なぁこちゃんともメールで「無理っぽいから諦めよう」と言った後だったんですが、


サブタイトル見てぶちっと・・・(苦笑)

姉が「私は行く」ちゅーんで「じゃあ私もチケ取れたら行くよ」と・・・
一般とっくに始まってたのに普通に取れちゃってUu



行って来ました。
(なぁこちゃんスイマセン/土下座)


ケータイ日記ではあんまし語れなかったので、少し語らせていただくと




まぁ、セクシーでした・・・(笑)


塚様とSんじさんの「○年目の浮気」が一番ツボりましたが(日記絵参照)
昔から祖母と歌謡○ンサート見てた私としてはクリティカルヒットでして(お前いくつだよ)
最初は何の歌かわからなくて塚様がリードとってるなーかっくいいなーと聞いてたらSんじさんが入ってくるもんだから、
「あ、コレあの曲じゃん!!」と・・・デュエット曲って楽しいんですよね〜♪
しかも歌が歌だから演技が入る入る。
「開き直〜るその態度〜が気に入らないのよ〜♪」と睨みつけたりさ。
声もわざと歌い方工夫して歌うからいつもよりも更に女性っぽい(というか本当に女性声)し、身長も低いし(158くらいだったはず)

薄めで見てるとホント男と女に見えました(笑)


「この木○の木」歌ってるときとは比べもんにならんくらい可愛かった・・・
そして可愛いと思ってしまった自分が悔しかった・・・(ずっと男前だと言い続けてたので)
_| ̄|●


ハートのエースが出てこなかったり腰振ったりやらしい声出したり、
楽 し か っ た で す よ(なんちゅう説明やねん/誤解されそうな…)



今度はなぁこちゃんも行こうね!!
休みの日とか部活無さそうな日にライブがあったら、誘うからね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.