馬鹿な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/30 本当すいません
2008/07/04 なんだかいつもいつも
2008/05/17 絵は物理の時間に。
2008/04/21 ヌガー!!
2008/04/12 お久しぶりです。

直接移動: 20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/29(日) 更新更新有限不発(コラ)
いい加減マジでTOP変えないとと思ってはいる海苔です。
もう正月絵諦めてバレンタイン絵にしよう!!と計画中。
しかし最近本当に絵を描くことが減ったので超苦戦中。
気に入った絵がかけたら更新しマッシュ☆(コノヤロ)

* * *
昨日ヘァリィプォッツァア(←発音良く/?)母と見に行きました。
なんか今回はホラーっぽいところ多くて、プォッツァアは子供も見に来るのにこんな痛々しいのん大丈夫なのかしらと若干心配しつつ(ついでに私見たの字幕なんでガキンチョがどんな反応してたのか知りません♪)
恋愛とか複雑すぎてわけ分からん。
他校でくっつくのか同じとこでくっつくのかどっちなんよ!!!!!????

後半はすごい尿意に襲われながら(スイマセン)エンドロールもなんとなく最後まで見て退室しました。
なんか最近水分取ると結構すぐに行きたくなります。
消化(?)早すぎ!!!!!!

* * *
こないだ帰りの電車の中で友人ひみちゃんとYッキー(ひみちゃんと同じクラス。おもろい子)と馬鹿話をしてたんですが。
Yッキーが年上好きだという話が始まり「じゃあ何歳差までOK?」という質問で盛り上がる。
(※管理人の記憶力上、多少言ってたことと異なる部分もございます)



Y「えー?うーん(今)28才とか・・・?」
ひ「そんなにいくんや」
海「ついでに今その年齢と付き合ったらエンコーやかんね」

ひ「Yッキー60歳くらいいいんちゃうん!」
Y「えー高齢者はやめようよUu」
海「じゃあ59歳」
Y「かわんねぇ!!!」

因みに高齢者は65歳からですよ。

ひ「もうベット生活の爺さんとか狙うんやろ。
  保険金狙いやー」
Y「えぇ〜俺そんなことしねぇよぉ〜!!」
海「あれやろ、プロポーズは
  
  『あなたのオシメ、換えさせて★』  やろ?」
ひ&Y「(爆笑)」

そしてちょっとのあいだひみちゃんは笑いが収まらず話せませんでした。あんなに受けてるひみちゃん初めて!!!!(笑)

ひ「下は?」
Y「えー下?うー・・・ん」
海「でもほら下やったらさぁ、行くとこまで行けば
          さっきのプロポーズ使えるで(笑)」
この後またひみちゃん爆笑。相当このネタツボッたようです。
(自分のネタがかなり受けるのって)バリ嬉しい・・・vvv
(↑完璧関西の子です)

結果「まだ生まれてなくてもいいんやろ」という私の意見が勝手に通り(Yの意見は総無視で)話解決。



馬鹿話するのって楽しいです。

2006/01/22(日) どっちかというと寒中・・・
どうも、本気で遅いですが明けましておめでとうございます。
今年もこんな管理人とサイトを宜しくお願いします!!!(土下座)

* * *
年末から359無ソーにはまってしまい、オヤジオヤジと姉妹で大盛り上がりでどうしよう・・・(コラ)
私達が買ったのは3なのですが、この間しゃもじさんに4をお借りして今はそっちばっかり触っておりますUu

だってだって!!4は3と違って1人1人エンディングあるし、一騎打ちがないからやばくなったら逃げれるし!!!!!(やりまくってる割に成長なしです)
「ぎ」が好き。ていうかぶっちゃけ1人を除き、ぎのキャラしか使ってない。
すごく偏った愛です・・・4を借りたことにより更に。
しゃもじさんありがとー!!ただただ「ぎ」にはまっていってますよー!!!!!!!★☆(爆)

* * *

最近ものすごく寒いのでなかなかスキャナの繋がってるパソコンが使えません。
なので更新が中々する気が起きません(コラ)
いや、ホントあの部屋寒いんだって!!!!!

・・・うん、でも頑張るよ。
そのうちきっど頑張って更新するんじゃないかと思います(超人事)

* * *

こないだ席替えしたら(男子にしては)よく話しかけてくれる子の後ろの席になってしまい落ち着かないんですが(苦笑)
話しかけてもらえるのは嬉しいんですが、いきなり来るし、確実私遊ばれてるので(←女子にも)すごく挙動不審になっちゃうんでUu


でもとりあえず毎日話しかけては来ないようなので多少安心。
でも落ち着かないことに変わりはないので、1ヶ月頑張ろう・・・

* * *
土日更新できなくてすいません!!遊びまくってました(オイ)
土曜ははじめて高校の友達と遊びに行きました・・・
なんか1000円で3時間遊び放題のところ。ゲームし放題。
もう喜んでシューティングしました。
何回死んでもコンテンニューし放題!!きっとそのゲームだけで1000円分は軽く取り返せたでしょう(苦笑)

みんなも金のこと気にしなくていいんで、心置きなくゲームが楽しめました。いいね!!

また行きたいです。会員なったし行かなきゃ損よね。
姉でも誘って行こう。

* * *
サイト早くTOP変えんとなー・・・まだクリスマスだから(苦笑)
最近なかなか絵描かなくて・・・ゲームしすぎですかね(そうだろうよ)
いや、絵は描きたいんだけどね。気力がないのよ。
あとタイミング(そんなもんいるのかどうか)

何にでも必要なのはタイミングだと思います。
素敵なタイミングっ♪(笑)

* * *
らぐがテレビ出演あったみたいなんですが、見事に見てません(苦笑)
最近物忘れが酷いんです。ほんとに。
2週間以上は使ってた自分の歯ブラシが急にどれだったかわからなくなったり、ネクタイの結び方を忘れたり・・・重症。
脳トレしなきゃ!!!!(笑)


では、明日1時間目体育なので・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.