Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2013/09/29(日)
今日ホームセンターに行って棚を買いました!(^^)
本が増えてきたので収納スペースが欲しいと思ってたので。

棚の色はダークブラウンです。
色がかっこいい!とか思ってます。

棚を買ったついでに少しいらない物を捨てたりして部屋の掃除をしようかなって思います。
来週以降に。
今週はもう無理です。時間無い。

どんどん物をため込むのでそろそろ捨てねば…!

2013/09/10(火) (´∀`;)
夜寝る前とかに「日記でも書くか!」と思い立って書いても、「何故その話題を選んだ!?」と、次の日ふと思います。

よって、昨日書いた日記も消しました。
本当に何故あれを書いた…?

謎です。

あ、そういえば。
日曜日出勤しても仕事効率があまり良くなかったようなので、日曜日は出勤しなくても良くなりました。
良かった(´▽`)

2013/09/01(日) 9月だ
ついに9月になりましたね
時間経つの早い(>_<)

そういえば、明日から仕事が修羅場に入りますw

ただでさえ体力仕事なおかげで1週間終わるごとにヘトヘトになってるのに、これから当分の間、1日に残業出来る時間マックスまで残業が続き、休日もなるべく出勤という状況になりそうですwww

私死ぬwwww
頑張りますorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.