Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2013/10/26(土) 履歴書
今日家を出る前に履歴書の最終チェックをしていたのですが。

以前面接をした人に「通勤に1時間掛かるのかあ。結構掛かるねぇ(-_-)」的な感じに渋い顔をされまして。

面接を受ける店に実際にそこまでに行くのにかかる時間は、多めに見積もって1時間なので、「実際は50分位で着くから時間直そう」と思っていじりました。
履歴書。

そしたら写真の状態になりまして。
非常に焦りながら朝に新しく履歴書を書きなおしました。

家を出るまであと20分。
間に合うかどうか!

…的な心境で必死でした。
手がガクガク震えましたしね。

終わった今となっては笑い話で済みますが。(^^;)

とりあえず、余計なことをしてはいけないと非常に実感した出来事でした。

2013/10/17(木) (;´Д`)
今仕事の引き継ぎのため、自分の仕事を人に教えてるのですが。
人に物を教えるのってなかなか難しくですね。(´・_・`)

分かりやすく教えるのも難しいし、相手からの質問に上手に答えられなかったり。
こう考えると、自分に仕事を教えてくれた人って本当に凄かったんだなと思います。

とりあえず頑張ります(´・ω・)

2013/10/13(日) 旅したい
日帰りで良いから旅行に行きたいなと思ったので、買いました。
るるぶ九州版!

日帰りで行けるとしたら福岡か佐賀かなーと考えながら本をめくってます
読んでるだけでワクワクします(*´д`*)

とりあえず観光したい
綺麗な風景とか見たい

11月に行けたらと考えたり。
頑張って計画するかなー( ´ ▽ ` *)

2013/10/02(水) シアトリズム
新作出るそうですね!
しかも今回は前作よりも曲数も登場キャラも多いようで!

私は配信で新しく追加していくタイプのものより、少し位ソフトの値段が高くても良いから、最初からソフトに色々入ってる方が嬉しいので、今回曲数が多いと聞きすごく喜んでたりします。

発売いつですかね〜
楽しみです(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.