Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2012/08/31(金) そういえば
明日と明後日、FF展があるらしいですね
色んな資料とか原画とか、すっごく見てみたいです

行けれないけどね!

遠いんだよ東京ぉぉぉ!!(ノД`。)。゜。゜
東京に住んでる方が本気で羨ましいです

「いっそ全国ツアー的な感じで、色んな所で開催してくれたら…」とか思ったり…。

行ける方、ぜひ楽しんできて下さい(^^)

2012/08/28(火) 色々いじりました
素敵サイト様を1件迎えさせていただきました!
ただ、携帯サイト様なので、パソコンからリンクさせてもらっても良いのだろうかと不安もあったりしたのですが…。

他にも、以前から変えたかったトップ画像を変更したりと、チマチマといじりました
ちょっとスッキリです♪

2012/08/27(月) プール
先日、友達とプールに行ってきました

お盆も過ぎてしまったし、時期としては結構遅めで微妙かなぁと不安になったりもしたんですが、当日はしっかり晴れて、見事なプール日和でした(^^)

ボールでバレーっぽく遊んでみたり、流れるプールで流れたりして楽しかったです
来年も行きたいなぁ(´∀`*)

2012/08/19(日) クリア
KH3D、2周目クリアしました。

やってて思った事を少し描いたものをぴくしぶにアップしてみました。
これらの絵はサイトに載せる予定ないので、一部だけ切り取って描いたものを日記の方にあげてみました。

描いたのの中で、比較的真面目に描いたもの。

2012/08/07(火) いたスト
今日は姉と休日が被ったので、いたストやりました。(^^)
キャラの職業は盗賊のみ、という縛りつきで。

前回は敵キャラも盗賊のみにしたらクリアまでに非常に時間が掛かったので、今回は敵は盗賊以外でやりました。

PS2のいたストではスフィアモードがあり、その中のスフィアに「誰かから1000ギルもらう」という効果の物があります。

姉や敵が数回そのスフィアを使ったのですが、見事に全部自分にその効果が来ました。

前回やった時も、そういった金を奪われる系のスフィアが何度も自分に当たったんですよね…。
何故だ。

とりあえず結果は2位でした。
楽しかったですよ。

2012/08/06(月) トップ…
以前、トップの画像を自分の描いた絵から、昔撮った写真にしてみたのですが、やっぱり少し見にくいかなぁとも思ったり。

でもトップページの他の構図が思いつかないので、しばらくはこのままです。
思いつき次第、変えたいと思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.