Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2012/06/18(月) バトン
日記のネタがない!
ってことで久々にバトンしてみます


たべものバトン

・目玉焼きには醤油?ソース?
  マヨネーズ!!

・やきとりはタレ派?塩派?
  タレが好き!
  
・何ラーメンが好き?
  何だろう…。しょうゆ? 

・ラーメンに薬味は何か入れる?
  あんまり。

・何そばが好き?
  「これが好き」ってのは無いかもです。  

・そばに薬味は何か入れる?
  いれません!

・何うどんが好き?
  肉ときつね!

・うどんに薬味は何か入れる?
  いれません!(2回目)

・おにぎりの具は何が好き?
  コンビニのツナマヨが好きですかねぇ

・おみそしるの具は何が好き?
  野菜をたっぷり入れたのが好きです!

・サンドイッチの具は何が好き?
  卵!

・カレーの具は何が好き?
  一般的なやつ。

・カレーは辛いほうが好き?
  甘口派です。

・トーストやパンに何塗る?
  ジャム。

・鍋は何鍋が好き?
  すきやきとか良いよね!
  めったに食べれないけど!

・もしかして鍋奉行?
  いえいえ。そんなことないです

・酢豚にパイナップル。許せる?
  好みは人それぞれですから。

・にんにく料理好き?
  好き好んでは食べませんが。

・肉はどの部分が好き?
  もも。

・もしかして焼肉奉行?
  そんなのあるんですか?

・おふくろの味は何?
  味噌汁。

・ふるさとの味は何?
  現在進行形で実家住まいなんで…。
  「ふるさと」って言うほどでは…

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
  うーん…。味噌?

・今まで食べたもので一番の珍味は?
  ラーメンに入れてしまった魚油。

・今まで食べたもので一番高いものは?
  すきやきとかの肉!

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
  馬刺し。

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
  お茶がほしい!!

・ショックなことがあると食欲なくなる?
  うん。

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
  とりあえず避ける。

・おとといの晩のおかずは覚えてる?
  スイマセン!覚えてないです。
 
・自分を料理に例えると何?
  じゃあ漬けもので。

・食品添加物は気にするほう?
  あんまり気にはしないです。

・食物アレルギーはある?
  ありがたいことに無いです

・今一番食べたいものは何?
  オムレツ!!!!

バトン先
ttp://blog.baton-center.net/?cid=2504

2012/06/03(日) スマホ
とうとうスマホデビューしました!
姉が。

噂通り、見ていて文字が打ちにくそうでした
まぁ慣れたらきっと文字打つのも早くなるんだろうなって思います
慣れるまでが大変ですね

ちなみに私はまだ携帯です
街の人々もスマホ使っている人が多いですが、当分の間は携帯で頑張ります!(`∀´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.