Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2012/04/26(木) カラオケ
少し前に、友達とカラオケに行ってきました(^^)

自分の点数が、全国で何位かを見れるシステムをつけて歌ってみました
「光」を歌った時、上位3位の中に「ソラ」って名前の人がいて、内心、少しテンションが上がりました

すごく楽しかったです
また友達と遊びたいですね!(*^∀^*)

2012/04/17(火) 引き続き
一応クリアはしたのですが、kh3Dを引き続きプレイ中です

トラヴァースタウンにいるらしい、強い敵を倒したくて只今レベル上げ中です(^v^)
とりあえず陸を鍛えてます
陸強いし、メテオが打ってて楽しいのでついつい(^^)

で、倒したらもう一回エンディングに向けてボスに挑もうかと思ってます
クリアした時、少々時間に追われてて…
落ち着いてエンディングを見れなかったのです(>_<)

シアターもあるのだし、正直それを見れば良いかなっとも思うのですが、とりあえずもう1回挑みたいのです

正直何度も挑戦したから、1回で「楽勝〜♪」とか言ってボスを倒したいです(`´)

2012/04/14(土) DVD
今日、あるDVDの予約をしてきました
映画館で観たときから、DVD出たら買うと決めてたんですよ(^^)

あ、ちなみにブルーレイじゃないです。DVDの方です。
最初はブルーレイの方を買う気満々だったんですが、値段の差に驚いて泣く泣く諦めました
数千円の差は痛いです(>_<)

何であんなにブルーレイって高いんですかねぇ…

2012/04/04(水) 進めたー(^^)
前の日記で書いた、リクが先に進めないってやつは無事解決しました(^^)
ハチクイーン倒すのすごい頑張りました(`v´)
しかし正直もう戦いたくない。

あと久々に手ブロに絵を描いてみました
前回の日付を見たらすっごい放置していて、自分自身ビックリしました
でも多分これからもそんな感じののんびりっぷりだと思います


以下拍手お返事です
古ラミ〜 の方
拍手ありがとうございます!
癒されましたか!?
うわぁぁすっごい嬉しいですありがとうございます!(*´∀`*)

今はkhをやってるため少々熱がそっちに移っていて更新は遅くなると思いますが…
のんびりとでも古ラミ描いていきたいと思っております!

コメント、ありがとうございました!!

2012/04/02(月) khプレイ中
今kh3Dをプレイしてます
そしていきなり詰まってます。
困った。
リクがトラヴァースタウンから先に進めないんですが、どうしよう…。orz

話は変わりますが、昨日はエイプリルフールでしたね
私は姉に「今日徹夜する」と、絶対に不可能な嘘をついてみました
姉はエイプリルフールというのを忘れていたので、ひっかかってくれました(^^)
まぁ正直に言うと、自分もすっかり忘れていたんですけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.