Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2012/10/29(月) ハロウィン
589でハロウィン絵を描こうとして挫折しましたので、その残骸を晒してみます。

5→ミイラ男。
8→フランケンシュタイン
9→狼男

の予定でしたが、バッツとスコールにたどり着く前に力尽きました…。

2012/10/23(火)
今日は姉と買い物に行ってきました
そこにいた、鳩たち。

みんな同じ方向を向いて地面にペタッと伏せてて、大変可愛かったです
毎日のように街中で鳩は見てるのですが、可愛さにはしゃぎました

鳩、可愛かったなぁ(´∀`*)

2012/10/08(月) バトン
ハルヤ様宅にバトンがあったので、ちょっと久々にバトンやってみます(^^)


ゲームバトン


●初級編●

○あなたのゲーム歴を教えて下さい。

確か、小学生頃にパソコンでぷよぷよをやってた気がします。
他は、マリオカートやったり、マリオやカービィを姉がやってるのを覗いたりですね。
私はアクション系は全然だめでした。


○あなたの一日のゲーム時間を教えて下さい。

最近はほぼしないですねぇ…。(´`;)


○あなたの好きなゲームのジャンルを教えて下さい。

RPG。
最近は音ゲーも好きですね。
太鼓の達人楽しい!


○以下のゲーム機で持っていて好きなゲームをそれぞれ3つまであげて下さい。

【☆ファミコン】
持ってないです。

【☆スーパーファミコン】
持ってないです。

【☆ゲームボーイ・カラー】
持ってない(略)

【☆ゲームボーイアドバンス】
持って(略)

【☆ニンテンドーDS】
すばせか。
光の4戦士。
FF3。リメイク版のやつ。

【☆プレイステーション】
FF9。
アークザラッド2。
ぷよぷよシリーズ。

【☆プレイステーション2】
KH2 FM+。
いたスト。
太鼓の達人。

【☆PCエンジン】
…?
何なのか全く分からないです…。

【☆セガサターン】
昔、家にあったんだけどなー!
何のソフトがあったか全く思い出せない!

【☆プレイステーションポータブル】
DFF。
KH BbS。
FF2。

【☆ドリームキャスト】
持ってないです。

【☆ニンテンドウ64】
マリオカート。
スマブラ。
カービィ。姉のプレイを見学してただけですが!

【☆ゲームキューブ】
マリオカート。
FFクリスタルクロニクル。
……3つも無いよ!ほとんどやってないもん!

【☆Wii】
スマブラ。
ゲームキューブ以上にソフトを思い出せないです(´Д`)

【☆XBOX360】
未知の領域。

【☆XBOX】
これも同じく。

【☆プレイステーション3】
今の所購入予定ないですねー。

【☆その他】
結構前に、友達がスマホに入れてたアプリに「乗る人」ってのがあったんですが、それにハマってました。
シンプルだけど楽しい!


○好きなゲーム会社(制作/販売どちらでも可)

コンパイル。
会社が無くなったのが悔やまれる!!(>_<)


○現在注目しているゲーム、又は会社を教えて下さい。

最近ゲーム情報疎いですからね〜。
むしろこっちが教えてほしい。


●上級編●

○他人が知らないような隠れた名作(迷作)を教えて下さい。

雑誌ですが、昔あった、ディスクステーションなんてどうですか。
毎回色んなゲームの入ったソフトがついてたんですよ(^v^)


○ゲームをする際の癖を教えて下さい。

マリオカートとか、スマブラみたいなゲームをすると、体も一緒に動きます。


○ゲームをプレイする際の必需品があれば教えて下さい。

長時間するならお茶とお菓子。
そしてクッション!


○ゲームをプレイする際の理想環境は何ですか?

自分の部屋か、姉の部屋。
自分の部屋だと携帯型ゲーム、姉の部屋だと大体いたストします


○ゲームプレイを他人に見られるのは好きですか?

うーん…。
正直微妙。
あんまりゲーム上手くないしなぁ


○他人のゲームプレイを見るのは好きですか?

結構好き。
自分が出来ないからこそ、他人のプレイを見て楽しむのです(^v^)


○最後に次に回す人を複数人指定して下さい。
フリー!


なんか、後から「あ、あれもあった」とか、なりそうな気がします。

2012/10/05(金) 更新
今回は陸の絵を更新です

線だけ描いてかなり長い間放置状態が続いていた絵なので、やっと色を塗って少しスッキリしました

確かこの線を描いた時、ゲーム中「陸に羽根が生えた!!」とすごく驚き、同時に「羽根生えた絵を描きたいなー」とか思って描いた絵だった気がします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.