Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2011/09/24(土) 公式映像
シアトリズムとkh3DSの最新映像が発表されてましたね!
さっき知ったので、PVを見てきました!

シアトリズム、面白そうですね!
原作の映像が流れるのも素敵ですね!
期待して発売する日を待ってます(*^^*)

khも早くやりたいですねー
すばせかは当時すっごくハマったんで、ネクが出てくるのが本当に楽しみです

しかし手のタイマーがイラストではなくて立体的になると、途端に不気味ですね
「よくあんなのがずっと手にあるのを耐えたなぁ、死神のゲームの参加者たち」って思いました(´`;)

発売日いつかなー

2011/09/18(日) 画用紙……
私はいつも絵を描くための画用紙はとある100円ショップで売ってるやつを使ってます
(なんか「100円ショップかよ!!」って色んな人に怒られそうな発言ですね)
でも、紙が厚めだし、色鉛筆がなんかすごい塗りやすいんですよね(^^)

しかし、最近は紙質が変わった感じがします
以前より紙の厚さが明らかに薄いですし、塗り心地もなんか変な感じです

結論を言いますと、非常に塗りにくいです!
扱いにくいよこの紙!!(´Д`;)
困った……

そういう訳で、他の良い画用紙を探そうかと考え中です


どうでも良いですが、そろそろ絵のストックを出し切ってしまおうかなぁと考え中です
うん、本当にどうでも良いね

2011/09/16(金) KH!!
3DSのソフトの情報が出たそうですね!

皆さんの情報でしか知らないのですが、リクが髪を切ってるそうですね
うん、2の時、かなり髪長かったですしね。スッキリして良いんじゃないですかね
短髪リクを早く見たいですね(^^)


あと、すばせかのネクが出るらしいじゃないですか!!

すばせか、すごく好きなので楽しみです♪
どんな感じにネクは出てくるんですかね〜

2011/09/03(土) 発売日が楽しみです
店頭でバンプの新曲の予約カードを発見したので予約してきました!
発売日が延期してしまったのは悲しいですが、楽しみに待っておくことにします(*^^*)

どんな感じな曲なんだろう
曲を聴く日が楽しみです♪

2011/09/01(木) 589の暗いマンガ
結構前に描いていたんですが、サイトの方に載せるのが嫌になったので日記だけでアップします。
日記タイトルの通り、589の暗いマンガです。

このマンガを見ると、やっぱり私は長いマンガを描くのは無理だなって改めて実感しました
何か言葉が足りなくて、説明が無いと全く見る人に伝わらないですねw
むしろ説明があっても伝わらない気がします


とりあえずこのマンガで書きたかった事の解説もどき。

いくらスコールが軍人学校出身と言っても、「学生」だったら心のどこかで油断しちゃう事があるのかなーって思いまして。
逆にジタンやバッツの方がそこら辺の考えや意識はしっかり割り切ってそうだなって思いまして。
それが描きたくて描いたマンガの気がします。
あと、ジタンの腹にはナイフが刺さってます。
分かりにくかったので補足でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.