Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2011/08/25(木) 更新
まさかのFF3絵の更新ですよ
このサイト、基本的にはDFFとFF9メインだから需要が全く無い気がします

まぁ個人的には「描きたいものを描く」スタイルで行きたいので、重要無くても描きますが。
あと、1枚くらいはFF2とFF5と光の4戦士の絵をいつか描きたいです


そしてここからただの日記です。
ちょっと日帰り旅行に行ってやろうと思って、遠すぎず近すぎずの位置にある倉敷に行こうかと思ったんですが…。

電車賃が高くて挫折気味です……
片道2000円超えるのは、正直バイトしていない人間にはでかい出費です

「そんな事言ってたら一生旅行なんか行けねえよ!!」という声が聞こえてきそうですね

うーん……
赤字覚悟で行ってみようかなぁ……

それとも癒しを求めて猫カフェに行ってみようかなぁ
犬も好きだが猫も好きなので!!

2011/08/23(火) 感謝です
日記でこっそりしていた企画に参加してくださった方、ありがとうございました。
正直来ないだろうと思ってたので、すごく嬉しかったです(^^)

今どんな絵を描こうか考えている所です
完成まで気長にお待ちいただけると幸いです

2011/08/15(月) お盆休み
ここ数日間はお盆休みということで遊んでおりました

昨日は花火大会に友達と一緒に行っておりました
花火がすごく綺麗で良かったです!!
フィナーレも非常に美しく、見に行けて良かったなぁって思います(*^^*)

明日からは、なるべく気を引き締めつつまた頑張ろうかと思います(`´)

あ、あと先日お邪魔させていただいた絵チャのページを作りました
「その他」のページから見れますので、もしよろしければどうぞ(^v^)


以下拍手お返事です
8/12にくださった方
リクエストありがとうございます!!
「仲の良いオニオンとジタン」ですね、了解いたしました!

完成は遅くなってしまう可能性がありますが、気長にお待ちいただけると幸いです

そしてお気遣いありがとうございます!
本当に嬉しかったです!!(*´∀`*)

国家試験に向けて、勉強頑張りますね

リクエストとコメントをありがとうございました!!



st様
リクエストありがとうございます!!(^∀^)
「5、8、9でほのぼの」ですね、了解いたしました!

完成は遅くなってしまう可能性がありますが、気長にお待ちいただけると幸いです
あと、書き方は特に問題無いと思いますよ(^^)

リクエストとコメントをありがとうございました!!

2011/08/13(土) 絵チャ
ちょっと先程までハルヤ様宅の絵チャにお邪魔させてもらってました

やっぱり入るのにすごく緊張したけど、すごく楽しかったです(*^∀^*)
本当にありがとうございました!!!
あと、絵を描くのが遅くてスイマセンでした……!!

ログを載せる許可をいただいたので、載せておきます

右がハルヤ様で、左がカズです
ご覧ください!バッツが美しいですよ皆さま!!(*´Д`*)

また後日きちんとページを作りたいですね
今時間が遅いので…
ページを作るのはまた今度にしておきます(´`;)

2011/08/12(金) 企画
18日にこのサイトは3周年を迎えます
なので、記念にフリリクでも募集してみようかと思いまして。

今年は日記でコッソリ募集する程度ですが…
完成には時間が掛かるかと思われますが……(´`;)

それでも「リクエストしてやるぜ!!」という方がいらっしゃいましたら何かリクエストしてくださると嬉しいです(^^)

その場合は拍手の方からお願いします


とりあえずサイトで扱っているジャンルならば基本的にはどんな内容でも受け付けようかと思います

キャラは単体でも複数でもOKです
名前は書いてくださっても、匿名でも構いません。

期限はとりあえず18日辺りまでですかね。

それでは、お待ちしております(^^)

2011/08/11(木) 終わったー♪
追試終わったよー!

泣いても笑っても、学校の成績が掛かった試験はこれで終わりです
落ちてない事を祈ります(`∧´)

で、ついでに書くなら昨日ジブリ映画観ました

水曜日だから1000円だったぜ!
イヤッホイ!!(^∀^)

ただ1つ疑問が。
受付でチケット買って、渡されたものに

「1000円 小人」

と書かれていたんだが。
これはどういう意味で解釈すれば良いんだろうか。

微妙に悩む。
自分の考えすぎかな?


映画の内容は個人的には好きです
もう1回観に行っても良いかもって位ですかね

あと思ったこと。
吾朗さん、主人公をジャンプさせるの好きですね

ゲドの時も、コクリコ坂でも、男の子が先にジャンプして着地してから女の子が飛んでくるのを受け止めてたし。

ふっと思ったつぶやきでした



あと、日記の方でこっそり(?)企画を始めてみました

TOPページのお知らせを読まれている方は
「お前勉強しろよ!!」と思ったかもしれません。

私もするかしないかどうしようか悩んだのですが…

「学生生活最後だし、来年からどうなるか分かんないからどうせならやってしまえ!」という考えに至り、リクエストを募集してみることにしました

どうせ絵を描く時は描きますしね!
ではでは(^v^)ノシ


以下拍手お返事です
ささ様
絵への感想ありがとうございます!!
ツンツンライトさんが可愛く見えるのは、まさにネコ効果ですね!

ネコ効果は素晴らしいですね(^^)


クジャ×ライト……!?

全く考え付かなかったです!
なかなか面白そうなペアですね

全く浮かばないけど、思いついたら何か描いてみようかなーって思いました
いつになるかは分かりませんが。

コメントありがとうございました!!

2011/08/07(日) ふうー
今日卒論関連のゼミの一大行事がひと段落しました
まだまだたくさんする事はあるのですが、昨日までよりは少し落ち着くのではないかと思ってます

少なくとも、朝一で学校に行って、夜9時位まで作業をし、10時に帰宅してご飯食べてすぐ寝るという生活からは解放されるのではないかと思います

学校で勉強とかしてたら、多分今までとあんまり変わらない生活が続くのだろうとは思うのですが…

少しの間はのんびりします(*^∀^*)


とりあえず明日からは近々行われる追試の勉強をします
正直合格出来る気がしない

勉強する余裕がなかったんだ……
……どうしようかね、うん。

とりあえずは数日間頑張ります
少しでも覚える!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.