Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2011/07/30(土) うわぁwww
試験落ちたwww

……orz

試験範囲が広くなって再試が行われます
再試は8月の2週目位にあります

正直これ落としたら本当にやばいので勉強頑張ります
私もみんなと一緒に卒業したいんです。


あ、あと久々に手ブロ更新しました
DFFキャラでいたストのパロです

今回のネタは姉がくれました。
ありがとう姉ちゃん!!

その内また別のものも描きたいです
いつ描くかは分かりませんが。

では。(`´)ノシ

2011/07/28(木) 多分終わった
今日は学校の試験でした

追試に引っ掛からなければ、試験はこれで終わりです
まぁ正直99%の確率で追試に引っ掛かると思いますが。

今日1日はひたすら遊ぼうと思います
で、また明日から色々する。


線だけ取り込んでずっと放置している絵があるから、それにも色をつけたいな

2011/07/23(土) 20周年
ぷよぷよが20周年らしいですね
ちょっとやりたいかなぁって思うけど…

コ/ン/パ/イ/ル時代のぷよに慣れすぎているせいで、頭が非常に固い私は未だに会社変わった後の絵柄に慣れないんですよねぇ…(´`;)

いや、著作権とかの問題もあるでしょうから、会社が変わっても旧キャラ達が出てくるのはありがたい事なんですけどね


昨日姉とDSでソフトが出てるらしいって話を軽くしたんですが、話をしている時にスケルトンTがまだ出て来ていないということに気付きました

初心者に非常に優しいあの愛されキャラが出ていないとは…
あれかな、負けた時に骨がバラバラになってたのが駄目だってことなのかな

今回新たにウィッチが出たそうだし、次に新キャラが出るならハーピーかセリリ辺りだろうねって話もしました

さぁこの予想は当たるだろうか
期待してみます(^^)

個人的にはラグナスでも良いですけどね。
しかしあの恰好は明らかに浮きそうだ。

2011/07/20(水) ビビビときた気がする
少し前に、地元の中小企業の求人を検索できるサイトに登録して企業検索しました
すると、気になる企業が2社ほどありました!
とりあえず今度その内の1社の会社説明会に行ってきます!

正直就職出来るなら、どちらか2社に就職したいですね(^^)

そこはすごい小さい会社のため求人数は1人だけだし、毎日通勤するには少し距離があるのですが…

そんな事は気にせずそこに就きたいなぁ(´v`)
すっごいその会社に興味があるので。

えぇ、欲望垂れ流すだけならタダですよ
だからここで垂れ流してみたり。

どうかそこで働かせてくださいー!!


ついでにもう1つ欲望を吐き出してみる。
久々に絵チャにお邪魔してみたいです

だから、言うだけならタダなんだって!!
絵チャに突撃する勇気なかなか出ないけど!
前お邪魔した時、話をしながら描くの楽しかったんだv

2011/07/19(火) 風強い
台風来てますね

私の住んでいる所はちょうど台風が逸れているので、今の所は強い風が吹いているだけです

しかしニュースで木が倒れたりしてるの見ると、ちょっと怖いですね
でかい木が直撃したら大けがですよ(>_<)

明日は台風遠くに行ってほしいなぁ

2011/07/14(木) ボケとツッコミ
何となくDFFのコスモス側のボケとツッコミの個人的なイメージを書いてみました

013組
ウォーリア→ボケ
フリオニール→ツッコミ
オニオン→ツッコミ
セシル→ボケ
バッツ→ボケ
ティナ→ボケ
クラウド→ボケ
スコール→ツッコミも出来るが基本ボケ
ジタン→ボケも出来るが基本ツッコミ
ティーダ→ボケ
シャントット→ツッコミ
コスモス→ボケ

012組
カイン→ツッコミ
ティファ→ツッコミ
ラグナ→ボケ
ユウナ→ツッコミ
ヴァン→ボケ(ただしラグナに対してだけツッコミ
ライトニング→ツッコミ
プリッシュ→ボケ

012組はイメージ的にはボケとツッコミのバランス良いのに、013組はボケの割合が半端ない

こんなにボケがいたらツッコミ組はすごくストレス溜まりそうだよね
ツッコミ疲れで。

しかしこのイメージが私の描くものに反映されることはほとんど無いです
あくまで私のイメージってだけなので。



そういえば、3DSでFFの音ゲーが出るらしいですね
ちょっと興味あるけど、正直本体買う金が無いです(´`;)


発売する時期にもよるけど、財布の中身しだいでは見送りだなこれは。
ソフトをPSPかDSで出してくれれば良いのになぁ
そしたら速攻で買ってたかな

2011/07/08(金) クールビズを唱えるならば
是非とも就活生にもクールビズを取り入れてください… orz

夏にスーツは暑いっての!
黒いから余計に熱を吸収するZE☆
HAHAHAHA!!

…暑さで脳みそがやられたようです、はい。
まぁ私の思考が変なのはいつものことですがね!


いやでも本当に。
よく街で見かけるサラリーマンの方々。

あの方たちはスーツの上着を着ずに、長袖だったり半袖だったり。
ネクタイも外し。
非常に涼しそうな格好をしています(羨ましい

だがしかし!!
就活生はスーツの上着もしっかり着用です!

暑いです先生!
先生、スーツを脱ぎたいです!!

クールビズの対象者を増やす事を切実に願います。


そして、「学外実習が終わったので、やっと就活再開!」

…と思ったんですが、今度は学校の試験が控えやがっております

学校は、試験2週間前に知らせるにはありえない量の、絶対に手が回りきらないであろう量の試験範囲を提示してくれやがりました

自分たちの学年は先輩や後輩に比べて落ちこぼれっていわれてるけど、正直そこまでヒドイ扱いしなくても良いと思うんだよねー…

ヒドイよ先生…

2011/07/07(木) 11周年
今日FF9、11周年ですよね!
おめでとう11周年!!

あいにく記念絵を描くヒマが今無いので落書きクオリティですが…(´Д`)
祝う気持ちはあります!

おめでとうFF9!

2011/07/02(土) 生還
昨日学外実習が終了しました
やっと終わったよ!
やったね嬉しいね!
お疲れ様でしたーっ!!

実習終わったので、前からちょっと気になってたんで、版権絵をまとめました
1つの●の中に絵を大体5〜6枚突っ込みましたよ
これで多少はスッキリしたはず。

本当はオリジナルも同じようにしようかと思ったんですが、力尽きたのでまたいずれします

さぁあとは実習の日誌を書かねば。
まだ完成してないんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.