Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2011/10/31(月) ハロウィン
今日はハロウィンでしたね

私はゼミでおかしをもらいました(^^)
だから代わりにアメを渡しましたよ

そして夜、姉には「トリックオアトリートって言ったらコレあげる」って言ってフリスク見せました
そしたら速攻で断られました

何故だ(´∨`)

2011/10/29(土) バトン
久々にちょっとバトンをしてみます(^^)


意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
→そんな事はしょっちゅうやりますよ(`∀´)b
私は大体ジュースを半分くらい飲んだ後にその文章に気付きます

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
→無いですね
もしメールがセンターに来てたら通知するようにしてるんで

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
→うん。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
→時々ありますね。
白紙用紙って何で混ざってるんですかね〜?

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
→舐めませんけど、付いているものをスプーンで取る事は時々します

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
→万が一にも間違えることのないよう、細心の注意を払って声を掛けます(´v`)

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
→やります
「やっぱりこれで良いや!」とか言って書き直したり(^^)

8.バスタオルを使って縄跳び。
→無理!!
そんなのやったら危険だよ〜(>_<)
あ、でも昔フラフープでならやりましたね

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
→基本的にはしないですね

10.熱くもないのにフーフーする。
→これもしないですね。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
→多分ないです。

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
→普段録画あんまりしないからなぁ

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
→あるある(^∀^)
地味によくやる失敗だと思います

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
→え、そんなのやる……?
何故後頭部を見る必要性が……

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
→これはほぼ毎回やります
ティッシュ取りにくい!!(`Д´)

16.このバトンを回す人
→フリーで。
気が向いた方どうぞ(^v^)

ttp://blog.baton-center.net/?cid=8723


今回結構真面目に答えたのかな……?
もう少しふざけたこと書くべきだったかな〜

2011/10/22(土) CD
今日、予約してたバンプのCDを買ってきました!

まさかCDジャケットが天野氏の絵だと思ってなかったのでビックリしました

早速聞いたのですが、曲の雰囲気が素敵ですね♪

歌えるようになりたいなぁって思いましたが、多分無理です
すごく難しくないですか……!!

CD聞いてたら、買う予定ないのですが零式が欲しくなります;

危ない危ない(´`)
誘惑に負けそうです

まぁ買うとしても当分先ですが。
今は色々無理なので。

しばらくこの曲を耳の恋人にします(^^)

2011/10/14(金) ビックリした
来月からガン●ンでFF零式のマンガが始まるそうですね

ネットで見たら、「ゲームでは描かれなかった0組の物語」とか書いてあったんで、ゲームをプレイした人が読んだらすごく面白い内容になってるのかなーと思ってみたり。

逆に、ゲームしていない人は話が分かるのでしょうか…?

ちょっと気になるから読んでみたいけど、今の所ソフトを買う予定は無いんですよね
もしもゲームしてなくても話分かるんだったら読んでみようかなって思います(^^)

しかし、予告の絵を見て思ったのですが、右に立っている人がkhのデミックスにしか見えないです(´`;)

野村さんは狙ってこのデザインにしたんでしょうか…?

2011/10/05(水) チマチマと
非常にスローペースですが、きちんといただいたリクエストの絵も描いてます
今回、その一部を切り取って載せてみたり。

とりあえず、線は出来ました。
あとはパソコンで色をつけるだけです!
しかし、このパソコンで塗る作業に時間が掛かるのです(´`;)

色塗り、チマチマとしていこうと思います(^^)

2011/10/01(土) 日帰り旅行
今日友達と一緒に倉敷の美観地区に行ってきました(^^)

以前から行きたかったから、行けて満足ですv
町並み綺麗ですね、倉敷

店も色々あって楽しかったです
きび団子がきな粉味とか白桃味とか黒糖味とかたくさんあって、どれを買おうか悩みました

とりあえず2種類買ったので、後日家族と一緒に食べます(*`∀´*)
楽しみ!

また機会を設けて倉敷行きたいですね
しかし、今回JRを使って倉敷まで行ったんですが、片道3時間は大変です……

滞在時間と移動時間がほぼ一緒なんですが;

でもまた行きたいなー
うん、まだ何とか手軽に行ける場所だし、また行こう(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.