Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2010/06/29(火) 面白い
今日は、この間録画しておいた逃走中を見てました。
やっぱり逃走中面白いですね!大好き!

今回は特にラスト30秒が好きです。見ながら爆笑してました。(^∀^*)

今度出るんですよね?逃走中の王国編ビデオ。
レンタル開始したらレンタルしようかと思ってます。放送見損ねたんですよ…!(>_<)

そして1つ言いたい。
最後の手は誰よ!?見守る謎の人物の正体、早く教えてくれー!!

2010/06/26(土) 雨ですね
何でよりによって今日大雨かな!?
明日友達に会うのに、これ絶対明日雨だよね。

何も無い日だったらいくらでも降って良いんだけど、さすがに遊ぶ日は雨は勘弁してください…。orz

でもせっかく会うんだから楽しんで来たいと思います!(^^)

2010/06/22(火) やったー!
やっと更新出来ました!(^^)
やっとソフトをインストール出来て嬉しかったので、ちょっと大量更新してみたり。(オリジナルばかりですが。)

頑張ったよ自分…!!(´v`)
まぁ、という訳で移転はしません。
とりあえず、数日後にアップの仕方を忘れてないことを祈る。
忘れちゃったらまた更新出来なくなりますからね…。

自分がそこまでバカではないと信じたい。

2010/06/20(日) 父の日マンガ
まだサイトのアップロードのソフトいじってないし、かと言って移転の準備もしてないので全く更新出来ません…。(>_<)
だから日記に載せてみたり。

本当はサイトに直接アップしたいけど、これはもろその日に載せるべきネタなので。
このマンガは、アップ出来るようになったらサイトに載せ直します。

【追記】
色々いじってるけどもうマジで分かんない…。移転しようかなぁ…。
本当に移転するかどうか分かりませんが、もしもブックマークしてくださってる方がいらっしゃったら、一番最初のページにブックマークしておいて下さい。
一応念のため。

2010/06/19(土) なんぞこれ
今使ってるアップロードのソフトがニンジャさんでは使えなくなったので、新しいアップロードソフトをダウンロードするためのページを見てたのですが…。

何これ意味不明。
難しいって!(>_<)
もっと分かりやすい説明をお願いしますよ〜、ニンジャさん…。
いっその事、移転しようかな。どうしようかな…。
悩む。

ちなみに画像は忍者オニオン。
すっごくうろ覚え。


拍手お返事
雷地様
おおおおっ!雷地様お久しぶりです!!ようこそいらっしゃいましたー!!

ウイユヴェールの4コマ、笑っていただけましたか!良かったです(´∀`*)
その一言が本当にすごく嬉しいんです、ありがとうございます!

FF9、ダウンロードされたんですね、羨ましいです。
私はダウンロード出来ないんですよ…。(´`;)

何っ、縛りプレイ…ですと!?
やばい、思い出せません!
サラマンダーのイベントって、正直言うと罠にかかるのと、ジタンに騙されるところ位しか覚えてないのです。
これではファン失格ですね(>_<。)。。

次やる時は注意してしっかり見ます!

またお暇な時にぜひいらして下さい!お待ちしてますね(^^)

2010/06/13(日) 服ゲット♪
今日は服屋に行って服を1着買ってきました。(^^)
7分袖の上着!欲しかったんだ!

本当はシャツも欲しかったけど、さすがに2着となるとお金がヤバいので上着だけ買いました。

店員さん曰く、今年の流行はシャツ(ブラウス?)らしいですね。
言われてみると、確かに歩いてる人でシャツ来てる人が多いんですよね。

流行ってコロコロ変わるし、流行に合わせて買ったらすぐに流行遅れってことになるけど、シャツだと流行関係無く着られるから良いですよね。(^v^)

2010/06/06(日) 久々に
素敵なサイト様のリンクを追加させてもらいました。(^^*)
…大丈夫かな?「報告任意」だから、連絡はしなくても良いんですよね?

小心者がゆえにご挨拶に行けれないのです…。(>_<。)
もしも勇気が出たらご挨拶に向かいたいなぁ…。


そうだ。話は変わりますが、少し前にコンビニでFF13のエリクサー見かけました。

…残りすぎでしょ。エリクサーっていつ発売されたっけ。
賞味期限とか大丈夫…?

ちなみに柄は、ホープ 1本
       ファング 1本
       サッズ 6本でした。

サッズ哀れ。やっぱり残るよね。仕方ないさ。
以前自分が買った時もチョコボ買いましたし。

2010/06/02(水) うわぁぁあ
ダメ人間が通ります、こんばんわ。
只今レポート直してます。色々とレポートの内容が薄かったので必死こいて修正中ですよ。中味を少しでも濃くしないとね…。
「具体的に書きましょう」って言われたら直すしかないさ。(`´;)

でも集中力が持たないよ〜。今絶賛集中力途切れ中です。

ちなみに提出は明日。(実質今日←)

間に合うかなー。(>_<)
いや、間に合わせてみせる!
頑張りますよ。

【追記】
レポート間に合いました!(´∀`*)

いや、良かったですv
このレポート以外にもする事あるけど、頑張ります!(`´)=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.