Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2010/05/31(月) 今の願望
早くクリスマスになってほしい。
今年は夏休みはさっさと終わって、冬休みに早く来てほしいです。
冬休みはまだですかね。(´`)

2010/05/26(水) 母との会話
私「FF9って無線LANが無くてもPSPにダウンロード出来るらしいよ」

母「ふーん」

私「FF9ダウンロードしていい?」←後々面倒なことになってはいけないので、まずは母の許可を得るのが暗黙の了解になっている。

母「その前にFF5をしなさい。それにFF8もあるんでしょ?」

私「なめるな、FF6もある。(`´)」

母「そうでしょ、大体今のペースだとクリアするのに1年はかかるでしょ。まず溜まっているのからしなさい」

私「(´・Д・`)」


口で母に勝てた事は無い。

2010/05/24(月) 更新物について
今日は昔描いた日記絵を少し更新してみました。(^^)

今までずっと日記絵の扱いをどうしようかと考えていたんですが、「せっかく描いたんだからそのまま捨てるのももったいない」という考えに至り、サイトの方に載せる事にしました。

でもさすがに「これは載せたくない」という絵は載せる予定はありません。でもそしたらKH絵がかなり無くなりました。

とりあえず、昔の物からゆっくり載せていこうと思っているので、だんだんと絵が手抜きになっていく様をお楽しみください。

昔は日記絵にもきちんと色塗っていたんだなと気付きました。
今では単色の物がほとんどですもんね…。(´`)

2010/05/22(土) あれぇ!?
前回の日記消えてる…!?
うわ、ショックだ…。せっかく、もらったバトンやったのに。orz
消した記憶無いのになぁ…。おかしい…。
さすがに同じバトンをもう1回やるのもどうなのよって感じだしなぁ。
でも初めてもらったバトンだしなぁ。
どーしよー。

2010/05/18(火) 次回が楽しみだ
逃走中見てました。
この番組、本当に好きです。(^∀^)

次は確か6月27日でしたよね。
あー、本当に楽しみ!
最後のあの終わり方のせいで、余計に気になります。
何なんだろ、番組の最後に出てきた、あの「悪の親玉」的な人。思わず「誰だよ」って思っちゃいました。
しかし、何で今回逃走成功した人がモニターに映ってたんだろ?

まさか、次回から何かストーリー展開の始まりですか!?
すっごい気になる〜!(>_<)

まだかなー、6月27日。

すいません、唐突に話変わりますが、一言だけ愚痴らせて下さい。学校疲れた。心折れる。

2010/05/15(土) チャリチョコ
部分部分でですが、チャリチョコ観てました!
いやぁ〜、何度観ても面白いですよね、この映画!(^∀^)

唯一個人的な文句を言うとしたら、宮野さんボイスのウォンカさんが見たかった。
藤原さんの声も素敵なのですが、ほら、宮野さんの声ってテレビ限定じゃないですか。
前回放送された時にはビデオに録画しちゃったんですよ。

テレビ買い換えたからもう再生出来ない…。(´`)
ビデオ入れる所が無いのです…。

悲しいなぁ。宮野さんボイス版のDVD出ないかな…。

2010/05/09(日) 5月9日
今日は母の日ですね。
今年はプレゼントを買い忘れず、きちんとプレゼントを贈りました。
(^^)

普段恥ずかしいから感謝の言葉なんて言わないけど、たまには感謝してみるのも良いかもしれませんね。
(恥ずかしいから母の日であっても直接は言わないけど

あ、イラストは幼少ダガーをイメージ。
でも、普段描いてるダガーとあんまり変わらない気が…(´`;)

2010/05/07(金) ヨウツベで
四畳半神話大系の第2話を見てました。
(1話が無かったです。消されたんでしょうか。)

原作も知ってるし、何より絵がすごく好きなのでずっと気になっていたのですよ。(^v^)

すごい面白かったです。
あと、さっきも書いたけど、絵がすごく好みです。
DVD出たら買おうかな。いつ発売なんだろ。

「四畳半〜」も好きですが、私は個人的には「夜は短し〜」の方が好きだったりします。
こっちもアニメ化しませんかね。
ドラマでも良いのですが、絵が好きなので(しつこい)アニメの方が良いです。

2010/05/05(水) 祭り
今日は地元の祭りに友達と行ってきました(^∀^)

しかし、暑かった。しかも人がすごく多かった。
おかげでちょっとバテましたよ。(´`;)

でも友達と会って遊べたので楽しかったですv

しかし明日からまた学校か…
かったるい…
まだ微妙に課題が済んでませんしね(←やばい

うぉぉぉ、頑張るかー…(´Д`;)

2010/05/03(月) 暖かい
今日はすごく暖かかったですね(^^)
おかげで薄着で過ごす事が出来ました。
ずっとこうなら良いですよね。

でも確か6日は雨でしたよね。
あーもう!ずっと晴れていれば良いのに!

「ずっと」じゃなくても良いからせめて6日は晴れて欲しかった。
その日は提出物の受け取りに朝行く予定だから、雨だと辛いのですよ。(>_<)

遅刻厳禁!!
という訳で、早起き出来るように頑張ります。(`´)=3

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.