Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2010/03/31(水) ラストォォォ!!!!!
今日は春休み最終日!!切ねぇぇぇ!!(>_<。)

明日からは新学期。学年が1つ上がってついに3年生ですよ。
これから就活について色々動き始めるわけですね。いよいよ企業説明会とかも始まってしまうのですね。
この不景気な時期に嫌ですねぇ…。(´`;)

まぁこの際それは良いとしても(いや、良くないんだけども)3年生から始まる学外実習が本当に怖いです。
「何でこんな事も出来ないの?」とか実習先の方々に言われそうで正直今から怯えてます。
学外実習をやり終えた先輩たちはすごいですね…。

ちなみに実習は3年生で2回、4年生で1回の計3回行われるそうです。しかも4年生の時は先輩曰く病院に行くそうです。
怖ええええええ!!
逃げても良いですk(ry

すいません、頑張ります。始まる前から正直挫けそうですが頑張ります。


「遊びつつ、やるべき事をやっていく」


これを目標にしたいなぁ。どこまで守り切れるか、達成できるか分からないけど、守りたい。
よし、がんばろ。

2010/03/28(日) 帰ってきました
旅行から帰ってきました。旅行が終わったのは寂しいですが、楽しかったです。
だから感想(メモとも言う)でも書きたいと思います。箇条書きで。
注)長いですよ。

【1日目】
・まさかの雨。寒いよ!(`´;)
・新幹線では途中爆睡(友達ごめん。でも友達も途中から寝てました
・東京着いた!人すっごく多い!びっくりだ!
・さあ、シーに着いたのでファストパスを。だがその前に手袋購入。風と雨のダブルコンボ辛いです。
・昼ご飯だ!!ご飯美味い(´∀`*)
・さあ、乗り物へ。だが今考えると私3つしか乗ってない(2万●イルとストームライ●ーとインディ・ジョー●ズ)
・2万マ●ルの次にセ●ター・オブ・ジ・アース乗ることになったけど無理でした。
 本当に絶叫系が苦手なので、列が進むにつれて恐怖で腹痛がきて途中退場…(ヘタレです
・みんながセンター〜に乗ってる間に水上ショーへ。
 水上ショーはすごく綺麗でした(^^)
 雨のせいで一部内容変更というのが残念でしたね
・ストームラ●ダーとインディ・ジョー●ズに乗ってその日は終わりでした
・インディ/楽しい。世の中の絶叫アトラクションは全てインディのような物になれば良いと思う。切実に
・あ、ダ●フィー買いました。すっごく可愛いですv

【2日目】
・やっぱり雨。でも風は収まったかなぁ?
・ミッ●ーの家に行ってきました。一緒に撮影!
 即座にプロテクト設定(*^v^*)
・そしてビッ●サンダー・マウンテンへ。絶叫系本当にダメなんだって。無理なんだって。
・予想通り大絶叫。友達に「そこまで叫ぶとは思わなかった」と言われましたよ。怖いのは怖いんだ!!
・あれ、おかしいな、マジ涙がうっすらと…
・スモールワールドヘ行く。可愛いな!癒される(´`*)
・コーヒーカップに分かれて乗ったのですが、もう一方の方の友達回しすぎ。見てて笑える
・え、スペースマ●ンテン?行ってらっしゃい。
 私無理。ビッグサンダーのおかげでちょっと気分悪い(^p^)ノシ
・この間に1人でミク●アドベンチャーへ。
 おぉ、3Dだ!迫力あるなぁ
・そしてやっぱりご飯美味しい
・夜の城も綺麗ですね!

【3日目】
・晴れた。何故もう2日早く晴れてくれなかった orz
・午前中はホテルでのんびり。ベット気持ちいいですv
・友達の要望により秋葉原へ。色々凄い
 スイマセン、正直メイドさんのかわいらしい声苦手です。そして道端で何かビラ配ってた。大変ですね
・ゲーセンと違う店に行く人とで別行動。私はゲーセンについて行きました
・友達凄い。色々ゲットしてましたよ
・友達と合流。マックへお昼をしに行く。→満席。頑張って4人席に5人で座りました。テキサスバーガー美味い。でも野菜欲しい
・東京駅に戻る。土産!土産!( ゜ ∀゜)o彡゜
・黒べえ、アイとサチ、ひよこ購入
 買いすぎ。財布やばいっすよ奥さん orz
・新幹線に乗って帰る。駅に着いた時、東京駅との違いにびっくり。人少なっ!!でも落ち着く!!

(ディズ●ーだからと思って伏字にしてみたが、変に目立ちますね;;)

色々グダグダしてるけど、こんな旅行をしてきました。
楽しかったです、本当に。
また行けたら良いなぁ。多分次はUSJ。


そして、昨日初めて絵チャにお邪魔してきました。入るのに勇気がなかなか出ず、少しの間うろうろしてましたが。
皆さんとても優しくて、楽しかったです。(^∀^)

許可を得たので、今度ログを載せたいと思います。そこにちまっと感想も書けたら良いなぁ…と思ってます。

2010/03/23(火) 夢の国へ行ってきます
明日は友達とディ●ニーシーへ行ってきます!明後日はランドですよ!
二泊三日の旅行です。すごく楽しみです!(^^*)

あ、そういう訳で数日間消えます。
多分次は27日か、頑張って26日ですね。あれ?普段とほとんど変わらないことに今気付きました。

今日は早く寝ます。朝が早いので。
早く明日にならないかな〜♪(*´∀`*)

2010/03/21(日) 北風小僧のかんたろう
何かこういう歌詞の歌があった気がします。小さい頃たくさん歌っていたような。
何だろこれ、民謡?それとも童謡?

えーと、何が言いたかったかというと、北風じゃないけど今日風が強かったですねって事です。
車道の信号機が風で揺れてました。
「すごいなー」と思うと同時に「もし信号機が落ちたら…」と思ってしまい、少し怖かったです。
まあ実際落ちる事なんか無いとは思いますが。

2010/03/18(木) 気付いた
以前の日記を遡って読み返すと、私くだらない事ばっかり書いてますね。でもまぁ日記とはそういう物だと信じてます。
それにくだらない事を書かなくなったら、多分日記に書く事が無くなってしまいますし。(´`;)

そして今日もくだらない事書いてみましょうか。
今日バイト中に肩強打しました。周辺への注意が疎かになっていたのが原因です。
壁についているコンセントのような四角い物体に気付かなかったんです。それにぶつかったんですが、アレ何て言うんですかね?
名前分からないです。

とりあえず次からは周囲に気をつけます。と言いつつまた注意力散漫な日々を送りそうです。(駄目だこりゃ


拍手お返事
大矢様
こちらこそ、連絡手段がほとんど無いばっかりにお手数お掛けしました。申し訳ありません。
昨日の日記の私信部分は削除いたしました。

今回はまたお手を煩わせる事の無いよう、用件だけにしておきます。
それでは失礼いたします。


2010/03/17(水) 変な夢
昨日今日と、ものすごく変な夢見てます。

見知らぬ人と無理やり結婚させられる夢とか見ました。何故かいきなり結婚式を行ってました…。
とりあえず逃げようよ自分。

そして今日は何故か私が運び屋になってて、危険なブツを運んでいる夢を見ました。しかも運んでいる物がばれそうになっててピンチになってたり。

意味分からないですね。(^p^)

でも夢の中ではそれが現実だから必死に逃げてるんですよね。(何故かプールやトイレの中に隠れてました。絶対見つかるっつの。でも何故か夢の中だと気付かれない。)
夢って不思議。


拍手お返事
大矢様

こんにちは、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。リンクは解除させていただきました。




2010/03/15(月) 久々に
FF5再開しました。軽く2〜3か月は放置していたので、開始した時、どこら辺まで話が進んでいたか忘れてました。
今は土のクリスタルを守りに行こうとする辺りです。

が、ここで問題発生。
4つの砲台を破壊した後、さらに巨大な砲台を破壊しなければ話が進まないのですが、ここで私は巨大な砲台にボロ負けしました。なので攻略サイト見ましたが…。

攻略サイトに書いてあった攻略のコツ……
 レベル5デスが効く→レベル5デス使えない
 ラムウやらいじんのじゅつ→使えない
 スロウ→使えない

ダメすぎる。(´q`)

とりあえず初めは1つのジョブを極めようと思っていたから時魔道師や召喚師のジョブを全く育ててなかったんですよね。
仕方ないから今からジョブチェンジして少しだけ時魔道師や召喚師を鍛えてこようかと思います。

2010/03/12(金) オリジナル
以前からオリジナルの絵も描きたいなと思っていたので、ついに始めてみました。(^^)
本当に何の捻りも無い絵ですが、見ていただけたら光栄です。

あと、ちょっと改装とかもしたいなぁって思ってたりします。
イラストページが段々とゴチャついてきましたし。

私ものすごく面倒くさがりなのでいつするか分かりませんが。
気が向いたらやりたいです。

2010/03/11(木) また落書き
少し前の日記で「にんまり顔描くの楽しい」と言いましたが、それと同じくらい悪い顔とかも描くのも楽しいです。どうしよう。
勢いだけでこの絵描いたんですが、改めて見ると色々やばい気がします。


あ、話は変わりますが今日友達とスケート行ってきました。(^∀^)
「寒いね」「足痛いね」「疲れたね」と言うことで1時間位で滑るの止めましたが、楽しかったです。

もう少し滑れるかと思ったんですが、自分が思ってたよりも体力落ちてるのでしょうか。やばいなぁ。体力つけなきゃなぁ。

またスケートしたいですね。(´∀`*)

2010/03/09(火) ちょっと待て
今3月ですよね。春ですよね。段々暖かくなってくるはずですよね。なのにおかしくないですか。

何でみぞれ振ってんの。

そりゃあ北の方に行くとまだまだ寒くて雪だって降ってるんでしょう。でも私は西の方に住んでるんですよ。割と暖かい方に住んでると思うのですよ。なのに何故。

もしやこれも異常気象ですかね…。なんてこった。

しかし……今日友達と遊ぶんですよ。そんな日にみぞれとかタイミングが悪すぎる。orz


あ、あとBbSシ−クレットムービー見れました。ネタばれはまずいと思うのであまり書きませんが。一言言うならば。
これはコーデッドやってたらもっと色々「あー」ってなる内容なのかなーと思いました。

でも私基本的に携帯電話でゲームしませんし、出来ません。
あんな小さな画面でゲームとかマジで勘弁して下さい。携帯電話だと操作も難しそう。それにまず私の携帯電話はコーデッドプレイ出来る分に対応していないと思うんで。(+_+)

それにネット代金もかさみますしね。いや、定額制だけども「何でこんなに使ったの!?」と絶対聞かれます。それに登録とかするのも嫌だ。(文句ばっかですね

まぁ続編で色々説明してくれることを祈ります。


今姉が「手袋ない?雪降ってる」と言ってきました。
…天気悪化してないか?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.